「最初の30秒」で人生が変わる!✨ | 由水南(ブロードウェイ俳優・YUプロジェクト主宰) 「可能性は無限大!」

由水南(ブロードウェイ俳優・YUプロジェクト主宰) 「可能性は無限大!」

ブロードウェイの舞台に立つ夢を叶えた由水南(ゆうすい みなみ)がYUプロジェクトを通して「自らの限度を打ち破りチャンスを掴みたい人」を全力で応援します!
アメリカ演劇事情、そして日米での俳優経験を通して学んだ「可能性を広げる」言葉や秘訣をシェアしています。

あなたは自分の「第一印象」を意識していますか?

 

「最初の30秒」で人生が変わる

これは私が俳優人生15年の中で

 

何千というオーディションを受けながら幾度も経験し、

 

ニューヨークでも劇団四季でも

 

「オーディションで審査する側」にも立つことで目撃してきました。

 

私たちは初対面の

 

最初の30秒

 

相手について多くを知ることができます。キラキラ



あなたはどんなシチュエーションでも自信をもって

 

【あなたらしい魅力を生かしていますか?

✔ 初対面はいつも緊張してしまう

✔ 固まってしまって中々余裕を持って振る舞えない

✔自分らしさをどう表現したらいいかわからない

✔ 相手に心を許してもらうのにとても時間がかかる


この度、そんなお悩みを解決するために

 

YUプロジェクトの新しいプログラムが誕生しました。🎉


その名も

【第一印象トレーニング:FIT(フィット)】✨

 




3日間のトレーニングを通して

 

あなたの「最初の30秒」

 

つまり「第一印象」を劇的にグレードアップアップさせ、

 

【あなたにしかない魅力】を引き出していきます。ドキドキ



想像してみて下さい下差し

どんなシチュエーションでも、

 

初対面から自信を持って【自分らしく宝石赤】振る舞えたら、、、

もしも最初の30秒で相手の心がつかめたら、、、。

宝石緑相手の信頼をすぐに得られる

宝石緑オーディションで堂々と力を発揮できる

宝石緑クライアントが打ち解けやすい。

宝石緑腹を割った話がしやすい

宝石緑コミュニケーションがスムーズにいく

宝石緑どんな重要なシチュエーションでも緊張せずに自分らしくいられる

宝石緑初対面が楽しくなる

宝石緑患者さんが安心して悩みを打ち明けられる



✨「最初の30秒」で人生が変わる✨

詳しくは是非こちらのページをチェックしてみてくださいね!💻ラブラブ下差し

 

 

いっしょにぐんぐん「あなたらしい魅力」を引き出していきましょう!音譜


You are Unlimited!🌈
可能性は無限大!