一週間前に

開運占い 受けて くださったクライエントさんから

その後の 嬉しい近況ご報告ニコ を   本日 いただきましたキラキラ

 

 

鹿児島市の南のほう

喜び入る町、喜入町の、YOUが楽になる 百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院で、

開運占い♡心理カウンセラーをしております

YOUが楽になる  百雅楽(ゆがらく)です!

 

 

  

占い 人生初の経験

だれにも言えなかった悩みが話せて

ココロがすごい、スッキリ してアップ

 

 

 

でも ねっ

 

実は  あの後  ・・・・

 モヤモヤと 嫌-な すご-い 悲しい 出来事があったそうです・・・

 

それで

 

お風呂に 一人で入っているときに、

思いっきり 涙流して 声も出てたかも!?

 

 えんえん 泣いたショボーン

 

そして、その時

 

私には、主人もいるし 子供もいるし 母親もいるし お友達もいるし

ずっと 長いこと そばに一緒にいてくれる たくさんの ひとが

いるはずなのに

 

なぜだか、 

なぜだか

なぜだか

 

まだ、百雅楽さんと 初めて お会いして

一か月も 経ってないのに・・・・

 

頭に浮かんできたのは、 ゆがらく さん でした(笑)  

 

”百雅楽さーん、助けてえ!”って

お風呂で、ひとしきり泣いて

 

泣いて   ないて 泣いて  ・・・

 

 

そして 

ひとしきり  泣いてえーん

 

 

ぐっすり寝たら 

スッキリしたあグッ って  

 

 

すごい素敵な笑顔で

笑いながら、 明るくお話し ご報告   してくださいましたニコニコ

 

 

 

大人だって

えんえん泣いて

子供みたいに、ひとしきり泣いて

泣き疲れて 

 

そして

ぐっすり 眠って  

 

そして

目覚めたら なんだか スッキリ合格

 

 

 

お風呂に 私を 登場させて いただいて(笑)

なんだか、私って頼られてる” って 思ったら、

 

笑い話のように、 お話してくださいましたが

 

 

なんだか

すごい 嬉しかったです爆  笑   ありがとうございますグッ

 

 

ちなみに 私の 才能の原型は

”癒す人”  ”教育者・メンター” ”アーティスト” ”縁の下の力持ち” ”詐欺師”

”エンターテーナー” 

 

我ながら、占い師、心理カウンセラーには ピッタリの才能は持ち合わせているようで、

これらが 宝の持ち腐れにならないよう、

 

これから、もっと前に 突き進んでいきたいなって

やる気満々で

新年度を 迎えました(笑)アップ

 

 

 

だれにも言えずに

ひとり 悩んでいる  あなた・・・ショボーン

 

 

心理カウンセラーの立ち位置で 

じっくり 聴いて 癒して 

 

そして

 

ズバッ  と 九星気学と 易 で 開運占いニコニコ  やってま-すよラブラブ

 

完全予約制【099-345-1615】  勇気を出してお電話してみてね!!

 

 

  

 なるほど!コーナー   【なるほど納得 腑に落ちる、そんな開運占ですビックリマーク】              

 てへぺろうさぎ 第4回目 易占い ってなあに ① ? ”  てへぺろうさぎ

click*前回の が吉で 何が凶  に続いて

 

今回から

易占いについて   お伝え してみますビックリマーク 

ほとんどは、九星気学 で 占えるのですが、

 

例えば、相性占いをしたいけど、お相手の方の生年月日がわからないはてなマークとか、

今、抱えているこの問題を どうしていいのか迷いがある・・・・ とか、 

 

そんな時には、

 

この易占い筮竹という50本の細竹と6個の算木という陰陽の印を刻んだ

木片を用います) の出番となりますウインク 

 

「易経」は、古代中国に発生した学問の一つで、東洋思想の源で、数千年に及ぶ歴史があり、その深淵な哲学的思想の故に、権力者や識者の座右の書になってきました。

と、同時に、「易経」は、教義だけでなく、「占う」という実践を目的として発達し『占いの帝王』として尊ばれて今日に至っています。           【花見師匠 開運道 より抜粋】

 

易は、深くて、凛として なんだか 背筋がピンとなりますアップ

 

爆  笑次回は、易の 中身について わかりやすくお伝えしたいと思います!

 

 

          click*開運占い♡心理カウンセラー  百雅楽(ゆがらく)click* 

 人気メニュー  開運占い  30分 ¥5,000~ 〖完全予約制〗              ℡(099)345-1615

 

ニコニコ良かったら、悩みをかかえて困っているお友達や、どう決断していいのか迷ってわからなくなってしまっている方など、一歩前に踏み出す勇気を必要としている方へ、ぜひシェアしてもらえたら、嬉しいでーす!!   

       

【基本情報】

自己紹介

アクセス

【鹿児島市喜入町】 指宿のたまて箱の特急列車もとまる喜入駅を、背にして左に歩いて1分       お車で来られる方は、治療院前、駐車場4台あります。

 

読者登録してね