木更津 | 損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)

木更津

損切りを確実に出来るようになるゾ~(*′○`)ノ゛笑

本日は、仕事で"木更津"に行ってきました!

それにしてもアクアライン、高いですね~(´っェ・`)

ETCでも値段は変わらないのでしょうか?

しかし、長いトンネルは眠すぎてヤバかったのですが、海の上を走るのはさすがに気持ち良いです(笑)

鼻歌を歌いながら(爆)気分良く到着しました(^^)


木更津は天気も良く、何とも言えない最高の気分が続いたのですが、"山あり谷あり"人生そんなに良いことばかり続く筈がありません(苦笑)


帰り道の首都高で、長い渋滞に巻き込まれました!(><)

排ガスで暑いし、AD250は屋根が付いている為、"すり抜け"も簡単ではありません…

それでも、少しづつすり抜けしていたのですが、何か様子がオカシイのです…

あれ!? ハンドルが取られるような…??

それでも首都高の渋滞の中なので、気が付かない"フリ"をして(笑)
どうにか高樹町で降りましたが、渋滞から逃れてスムースに進んでみると、"確実に" ハンドルが取られています。

「こりゃあパンクだな…」

「ツイてないけど、しょうがない、バイク屋に電話してレッカーして貰おう!」

「!?」

「もしかして!?」

「今日は水曜日だからバイク屋休みじゃまいか」(´っェ・`)チーン



という訳で、明日からまた電車通勤となりました(汗)
電車通勤されている方、明日からよろしくお願いします(^ワ^)


し・か・し…

汗だくで電車に乗ってる僕を見かけても、ソッとしておいて頂ければ幸いです(笑)