サプリメント(カルシウム)完結編 | 損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)

サプリメント(カルシウム)完結編

暑くて中々ジムに行く気になりませんねぇ。

ただ、時間だけが過ぎてゆきます…


「ほんとにあった怖い話」が面白い事もあり、このまま室温29度の部屋にいてベッドの上でゴロゴロしていたいのですが、
お盆休み1度のジョギングしかしてないので、あまりジムに行く間隔を空けたくはなく今日は"絶対に"ジムに行かなければいけません。



さてと。
僕にとって"大変ショッキングな出来事" を恥ずかしい話ですが、書かなければならない時間がやってきたようですね(*´エ`)


こういう話は、中々"筆が進まない" ですね(汗)

まぁ、意を決して…




レントゲンを撮って診て貰う訳ですが、先生が黙って手を"初期の頃の金属探知器"のように動かしています。

!?
何をやってるんだ?一体…そう思ったのですが、先生がレントゲン写真を見ながら重い口を開きます。

「君、阿呆だねぇ…」


…(°□°;)!?
な、何を根拠に??

初対面で、まだ会ったばかりなのに…!?


「この首のところの骨が溶けて、ここの神経を圧迫している…」


成る程。
だから僕は阿呆だったのか(°□°;)!?


「カルシウムを飲めば問題ない。1日60粒飲みなさい。」
「人間の土台は骨、カルシウムを飲んで骨を強くすれば、他のサプリメントは一切いらん。」

「以上!」



う~ん、極端な…

そして、3人は順々に針を打たれます。

ここでも面白かった話があるのですが、僕のことではないし本人の名誉の為、詳細は省きます。


とにかく、この日から5年以上の長きにわたり、僕は今もなお、このサプリメントを食べ続けているのです。

そのサプリメントの名前は!?



"カルフィル"

善玉風化カルシウム粒600粒入

~約1500万年前の貝化石の風化炭酸カルシウムで、天然そのままのカルシウムです。
自然の食物と同様「善玉風化カルシウム」は必要以上召し上がっても、体が必要としなければ体内などに沈着せず自然に体外に出ますから、安心してお召し上がりください。~


と書いてあります。


ちなみに、7名以上北海道まで行ってこのサプリメントを食べていましたが、食べ続けているのは僕だけです。



どうですか??

僕は騙されてると思いますか??(笑)


少なくとも、「それ絶対騙されてるよ」 と言う方はいらっしゃるでしょうね(笑)