Uタータン | 損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)

Uタータン

明日、"健康ランド"から帰ろうと思っているのですが、渋滞になってるんですかね?

色々皆さんに心配をかけてしまった分もありますので、今回のスケジュールを少し(^^A)


まず土曜日の朝に到着し、実家に顔を出してから、かめちゃんと"健康ランド"に直行(笑)
そして、"イビキ"やら"歯ぎしり"やら"ちっちゃい子供達の無邪気な叫び声が鳴り響く"中、仮眠します。
ここで、携帯枕は持ってきたものの耳栓を持ってこなかったことに後悔します(苦笑)

起きてからは、折角早く到着したので、"ラジウム風呂"や"ゲルマニウム風呂"や"炭酸泉"に入り長旅の疲れを取りにかかりますが、かえって湯当たりして疲れてしまいます(苦笑)

当然、「腹減ったよー!」と、かめちゃんが駄々をこね始めるのですが、止まらなくなるので仕方なく、とりあえず健康ランドにあるジェラートを与え少し黙らせてから(笑)
かめちゃんが大好きなカツカレーが美味しいお店へ直行!
僕も一緒に食べてみたのですが、めっちゃ美味しくて大満足でした(*^-^)


日曜日。

母親と一緒におばあちゃんの墓参りと元父親の墓参りに行き、ご飯を食べてから"ケーズデンキ"へ…

ラジオ付きのCDプレイヤーで"モーツァルト"の曲を聴きながら寝たいというのでCDプレイヤーと、プラズマクラスターが放出される空気清浄器を買ってきて設置。

CDは初めてということで、母親は大満足(*^-^)

ちなみに実家は固定電話で、携帯電話やパソコン、エアコン、などはありません。
テレビもアナログなので、地デジを奨めたのですが、まだ1年使えるから要らないとのこと(*´エ`)

しかし、"ボロボロの家"に"プラズマクラスター空気清浄器"を設置したことで、僕的には少し満足して、
地元の友達とご飯を食べる為、車で1時間移動…

学生時代の親友とは、別々の道を進み、かなりの時を経て再会してみれば、FXの"スキャルピング"をやっていて、必死に勉強しているという。

「離れてて長い間、連絡も取ってなくても、やってることが同じなんて、やはり切っても切れない運命めいたモノを感じるよなぁー」

なんてことや手法のこと、将来のこと、などを話して、「来年またこうやって会う時には、お互い"良い成果"を報告出来るといいねぇ」
と締め括り、
健康ランドに戻り、「腹減ったー!」とまたもや駄々をこねるかめちゃんと一緒に、カツカレーを食べた店に行き素麺と餃子という普通の人は注文しそうにない組み合わせを注文して…略

月曜日。

朝風呂に入ってからジェラートを3個、インドカレーを食べてからコインランドリーで洗濯(笑)
実家に行って、掃除機をかけながら少し母親と話をして、"ファッションセンターしまむら" で"厚手のトレパン" を560円で買い、かめちゃんと1時間半のジョギングの旅に出ます…

デッドヒートの末、最後のスパートで僕が勝利し、気分良くラジウム温泉とゲルマニウム風呂に入って汗を流します。

すると、お馴染みの、「腹減ったよー!」 (笑)と、かめちゃんが言い始めたので、高校時代、僕がバイトしていた"中華料理店"へ。
かめちゃんは、お店の方に「そんなに食べれるの?」と突っ込まれつつも、"にんにくチャーハン"と"チャーシュー麺"と"八宝菜" を軽々完食(°□°;)

まだまだ耳栓の続きの話とか、色々あるのですが書ききれなく、

超特急で書いたので、ただただ主な出来事を書いただけになりますが、ただの出来事をここまで読んで頂き、お疲れ様でした(*^-^)


そして、コメントを書いて下さった方、ありがとうございます!
コメ返し出来てませんが、全部読んでますよ…(*^-^)

そして、必死に携帯打ってたら電池が無くなってきましたし、今度は僕が、
「腹減ったー!」 状態になりましたので(笑)

そろそろ寝ることにします!
明日の朝、出発しますしね…

かめちゃんが隣りでスヤスヤ"イビキの大合唱"の中寝ています(^-^A)



おやすみなさい☆