到着!! | 損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)

到着!!

みなしゃま~!

あと30分くらいで到着しますよ~(*^-^)

到着前に、
ちょっとした休憩です☆

沢山の貴重なご意見、ありがとうございました!

その中で厳選して採用させて頂いたのは…

"フリスク"

初耳でした(^人^)


やはりペーパードライバーの為か、何度か危ない場面もありましたが、渋滞もなく、何とかここまでこれました。

夜遅くに出発した為、渋滞に巻き込まれなくて済んだのではないかな?

大正解でしたね!('A`)


それと実は…

"かめちゃん" を連れて来ていまして、新潟までは運転して貰ったのでした(笑)
今は、持参した枕でスヤスヤ寝ております(笑)



さて、
雨も上がったようだし、もうひとっ走り!?
行ってきます!(・ω・`)