回収が困難になったサテライトのイトメを
先日、底床ごと本水槽にブチ込みました〜おーっ!


スノードームの様に舞うイトメ
丸ごとブチ撒けたけど
ゴミとか死骸とか気になるほど出ないね…うーん
2週間近く放ったらかしだったけど


20日間ほど連日連夜続いた
酒池肉林💕イトメ・パーティー🎉🎉

その後、冷凍アカムシに戻しましたが!!
不評ですアセアセ
2日間は、ほぼ出てきてくれず…
3日目にようやくチラホラ出てくるように


久々に見た1番大きいアンチェスター
巨スーパーエクエスに迫る勢いで
肥えてました!卵持ってそうだなぁ〜


ゴールデンテトラ・ブルーライン
購入時、成長に伴いブルーラインが消える
事があると聞いていたけど…
まさかのゴールデンが消えました ゲラゲラ


Co.ミトゥセーニョ(mituseno? mitusegno?)
大きいコリドラスがあまり好きではない私

割り込んで写るSNフィラメンですら
最初は「デカっって思ってましたからね〜

ミトゥセーニョはホント気に入りましたョ
追加しちゃおうかなぁ〜ねー

でもスリナム便も気になるしなぁ…