超多忙? | Neenaのひとりごと

超多忙?





こんばんは。


なんだかんだ言っておきながら、

間があいてしまいました真顔


いつ以来?


とにかくクリスマスから年末年始と

多忙過ぎて余裕なしでした。



写真とか撮りつつ

それを載せられず無気力


実家帰ったり

試験受けたり、



そうです

ようやく合格しました飛び出すハート


試験から解放され

のびのびと、


と思っていたら

思いのほか新商品に

手こずり、

残業に追われていますネガティブ



からの、連休。

珍しくゆったりと?

と思っていたら初日から何やらバタバタです。

明日こそはゆったりと過ごしたい看板持ち



この冬はなんとか

今のところ元気です。



頑なにマスクしてるのもあるのかな。


そして実家からもらった

大量の大根をひすら消費しているのも

関係あるんだろうか?(笑)



ではでは。