これから冷え込むってとき。 | Neenaのひとりごと

これから冷え込むってとき。






こんばんは。


お久しぶりです(´°v°)/


今日は大掃除をしていました。

そして仕事場のPOPを描いてました。



絵は描いていないように思われているかもですが、

実は描いてます(笑)



ただ、方向性は見失ってます。

正直w


ですが少し前から

とりあえず描こうかと



ちなみにPOPを描くのは好きです。

諸事情で描いていい量が減ったので、

(指定のPOPは使わないといけないとか色々)


これはもっと描かないと、と思いまして。


描かないと衰えるかもという怖さ?凝視



しかしながら

これからかなり忙しくなる時期なので

言っときながらアップ滞ってる?

ってパターンかもしれませんが。