祝日って、、、 | Neenaのひとりごと

祝日って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

 

今日も寒いけれど、多分昨日の方が寒かった。

 

 

だんだんなれてくるのかな?

さむいには変わりないけど。

またか、って感じ。

 

 

ここ最近、お正月明けにはありがちなのですが、

曜日感覚が狂っていて、

しかも祝日って、いつも忘れがち。

忘れちゃいけないんですがね。作る量を変えないといけないから。

なのにいつも抜けてしまう。

 

月曜日感も祝日感もない日。笑

 

 

昨日はドラマを消化。

「監察医朝顔」

なかなか面白さが増してきていて。。。。

2クール続くって知らなかったし。

 

昨日見たのは山口智子さんの最後の日。

 

 

独特の世界観だよな、と、いつも思う。

淡々としつつ、穏やかで、でも起こることは全然穏やかじゃないんだけど、

大事に生きてるような空気。

 

みんなが多くを語らないけど、

深く感じ、かみしめ、まっすぐに対峙して歩き出す。

 

仲間とかつながりを大事にしていて、

お互いを信じていて。

 

 

色々深いな。

ここのところ、見るものも

実際の自分の周囲も、

何も考えずにぼんやりとはさせておいてくれない感じ。

 

 

 

ではでは。