なにがなんだか | Neenaのひとりごと

なにがなんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日は暑かった。

涼しいはずの空間ですら、いまいち涼しさを感じず、

(クーラーきいてない?)

汗かいてるなー・・・・と思いながら、

でもとにかく忙しくて、暑くてどうとかいう事は流してしまうしかなく。笑

 

ただただ目の前の仕事を片付けた一日だった。バイキンくん

 

おかげで?

まだ身体が熱いです。

 

そして、電池切れかと思われた時計が

今日は正常に動いてる。

 

 

しばらく様子を見てみよう。目

 

 

 

さっきから、疲れて休みつつブログを書いてたら

こんな時間になってしまった。

 

ちなみに六時過ぎからパソコンを立ち上げてます。笑

 

 

確実にぐっすり眠れそうな予感。

 

 

少し風が強いけど、

暑いものは暑い。

今回はそれてるけど、台風の時の暑さって独特な感じがする。

 

 

 

では!