貧血の時はよく眠れる。 | Neenaのひとりごと

貧血の時はよく眠れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★

 

 

 

今日は少し肌寒い?

 

お休みの日の用事のためにいつものコースで

歩いて向かったのですが、

曇りがちだからか、森のそばとかマイナスイオンが出てるような

深い冷たい空気が流れてました。

 

気持ちがすっきりしたクローバー

 

あじさいのつぼみをみかけたので、

あじさいっぽいイラスト★

 

 

 

今日も時間があるのでお香でも焚こうかな。

 

 

少し天気が良くなってきた♪

 

 

なんだかんだで一日はあっという間だな。

 

 

些細な疑問。

宣言が解除されたら、

宅配便は、普通に受け取っていいんだろうか?

ずっと、そこに置いててください、で通るんだろうか?

 

キョリを置くのも、

今の状態が当たり前になるんだろうかな。

 

あれこれちっちゃな疑問。

 

 

 

今日は百均で、望む画用紙がなくて、ぼんやりと、

画材屋さんに行きたいな・・・・と思ってしまった。

 

紙の、微妙な大きさとか質感とか

ペンの書き心地とか、

きちんと確かめて買いたい物もあったり。。。。

 

気づけば三ヶ月近く経ってるのか・・・・。

 

 

 

ぼんやりしてるので、

なんだか文章もとりとめのない内容になってしまったびっくり

 

 

 

とりあえずしめます。

 

では!