沈んでるわけではないのです。 | Neenaのひとりごと

沈んでるわけではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★

 

 

沈んでるわけではないのですが、

暗めのイラストになってしまいました。

 

というのも、この色いい感じ!、と発見してしまい、

使ってみると、その色に合う色を選んでくうちに

全体的に、こうなってしまったのです宇宙人くん

 

 

この、もやっとした色あい、好きです(笑)

 

 

 

さて、今日は身体が重く、

やることも多くて疲れました。

 

大抵、日曜日にたくさん睡眠をとると

次の日がとてもだるい。

なので、この身体の重い感じはあきらめてますバイキンくん

 

 

昨日はきちんと起きて「12人の死にたい子どもたち」

を見ました。

 

期待してたよりは面白くなかったけど、

まぁ、つまらなくもなかったので★

 

同じ年代の人が見たら面白いんだろうなとは思いました。

 

残ってるのは、

橋本環奈さんがかわいいな。

ってのと、杉咲花さんの声のトーンが心地いいな、ってところかな。

 

その後、「トップナイフ」を見ました。

こちらは安定の面白さだったニコ

 

 

 

そういえば、

前から少し書きたいなと思ってたことがあって、

 

こんなことを言う私も間違ってるといわれるかもですが、

独り言と思って流してください。

 

恋というのは当事者たちは必死なんです。

本気で向き合ってるんです。

それを周囲が口だししすぎるのはどうかと思うんです。

どういう関係であれ、

本気ではなかったにしろ、

当事者たちがどうにかすることであって、

部外者が勝手に想像したり決めつけたりは

いけないと思うんですよ。

本人たちでしか知り得ない事情を

あれこれかぎ回って、事実のように話してしまうと

知らない人たちはそうなんだと思ってしまう。

噂だってそうだと思うんです。

憶測であって事実でないことが

人から人へと伝わるうちに、

さも事実のように化けてしまう恐ろしさを知ってるから、

発言するのは自由だとはいえ、

見ててつらいな、って思いました。

 

 

何のことを話してるかは想像にまかせます。

たくさんの人たちが発言してるから

今更、ここで語るのもどうかと思いましたが、

異常なくらいたたかれてるな、って思ってたので

たまには語ってみましたニコ

 

 

ちなみに、私、彼女はかわいくて好きですよ。

ドラマでしか拝見したことがないんですがねリボン

 

かわいいから助けたくなるんだろ、って言われたら

それまでだけど(笑)

 

 

 

 

 

ではでは★