よく寝た。 | Neenaのひとりごと

よく寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★

 

 

さすがに疲れていたようで、

今日は二度寝しました。

 

まぁ、相変わらず早朝に目が覚めるのですが、

しんどいので無理矢理寝ましたニコ

 

 

 

昨日も

「12人の死にたい子どもたち」を見てたのですが、

12人がそろってから、

少しずつ記憶が途切れるようになり、

これはだめだな、と

見るのを諦めました。

 

映画だしな。

きちんとあらすじが分かる状態で見ないとなもやもや

 

 

とりあえず、

今日はのんびりしよう。

 

 

そういえば、昨日の記事、

あまり詳しく触れなかったのですが、

獅子舞がね、

(中身はおっさんらしい。笑。)

どっきりGPでカンニングの竹山さんの頭を食べに(?)

ハワイに行ったのですが、

獅子舞が色々旅して観光してる絵がツボでびっくり

かわいかった!

という話です。

ミキのお兄ちゃんの件も面白くて好きだけど。

 

 

 

たまに私、

タイトルだけ意味深なまま放置します(笑)

 

 

 

 

 

ではでは★