今日はもう、おしまいでいい。 | Neenaのひとりごと

今日はもう、おしまいでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★

 

 

今日は、やらなきゃいけない事にとりかかり、

さらに、ベランダと窓の掃除をしました。

明るいうちじゃないと無理だ、と思って、

頑張りました宇宙人くん

 

なので、

今日はもう、休みます(笑)

明日もしかしたら掃除をする時間がないかもなので、

今日しておきたい気持ちはあるのですが。。。。。

 

ここへきて、あれこれ用事に巻き込まれつつあり、

困った。

 

 

さて、昨日はMステでほぼ時間を使ってしまいました。。。。

 

あの後、イエモンももちろん見ましたうお座

そして、録画を早く消さないと・・・・と、

二時間ドラマを見たのですが、

まぁまぁ眠くて(笑)いまいち覚えてないもやもや

でも消しましたバイキンくん

 

 

さて、優先順位からいうと、

キッチンとお風呂だけど、

この後どちらかに手をつけるかどうか。。。。。

あまり掃除をしなくていいように、普段からちょいちょいやってるので、

たいした事はないんですが、

それでもやはりやる気になかなかなれない場所だな。

とりあえず、最後のごみの日の月曜までに、

ごみが出る場所は済ませないとくもり

 

 

では、また夜に流れ星