風が吹くと花粉が舞う | Neenaのひとりごと

風が吹くと花粉が舞う








こんばんは*



少し風がましになってきた??


明日は雨のつもりだったのですが、
たいして降らなさそうですくもり


強風のせいで、
少しアレルギー症状宇宙人くん
多分、なにかしらの花粉が飛んでるバイキンくん


またまた秋の花粉症に悩まされるんだなおばけくん



さてさて、手描きです☆







なんか言葉がでてこなかったやつ。


もはや自分でも何が言いたいのか
分からなくなって(笑)


























とりあえず、
草が伸びすぎてます(笑)
描いてるとどんどん伸びていっちゃうクローバー



今日はもう、後は一人でドラマを見て
のんびりするだけです☆

「清洲会議」録っといたけど、
前に見た事あるような。。。

キングオブコントでも見ようか。

今晩は泣きそうなやつは見ないで
とっておきますうお座





ではではカップケーキ