疲れなんて、一瞬でふっとんだ。 | Neenaのひとりごと

疲れなんて、一瞬でふっとんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★

 

 

今日は晴れのつもりだったので、

やたらと仕事量が多くて、

(自分が決めてるから自分のせいなんですがねもぐもぐ

昨日、思ってるよりも疲れてたらしくて、

疲れが残った体でなんとか頑張ってたのですが、

途中、いいことがあって、

そこから急に元気になりましたニコ単純だなピンク薔薇

 

まぁ、精神的に弱らないと風邪をひかないくらいなので、

私の身体は気持ちでほぼできてるのだと思ううずまきキャンディ

 

 

 

昨日は「監察医 朝顔」見ました。

疲れてたから、あまり頭に入ってこず、

ただ、志田未来さんの個性的な役がとてもよかった。

ああいう強引で巻き込む系のキャラ、ハマってますよね。

突然登場されたので、この回だけなのかと思ったら、

メンバーになったのでびっくり。

二話から参加とかあるんだな。

 

そしてもう一つ見ようとしてましたが、

うとうとしてしまい、無理でした宇宙人くん

 

今日放送予定だった「朝顔」は扱ってる事件が

放火なので、京都の事件の直後もあって、

放送自粛されるそうですね目

 

 

そうそう、「Love」ですが、

Tシャツの歌とドラスも好きだな。

feat.あいみょんの曲はとても意味深。

 

 

 

 

明日も雨?

明日も一人。

 

 

がんばります食パン