予想以上におもしろかった! | Neenaのひとりごと

予想以上におもしろかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

女の子です。

イラストはまぎれもなく女の子です。

 

でも、時々”ぼく”の方がしっくりくる感じってあって、

このイラストはまさにそれ。

 

イラストというよりも、詩がぼくの方がしっくりくる感じかな。

 

 

 

そしてそして。

昨日、やっと「がん消滅の罠」を最後まで見れました!

長いなと思ったら三時間スペシャルドラマだったんですね!!おめめ

 

なんか、全く想像つかなくて面白かったですq

ミッチーさんが怪しいのかと思ってたら、そういうわけでなく、

渡辺麻友さんは、もっとつっかかってくるかと思ったらそうでもなく、

最初少し出てたかと思ったら最後まで出てこないし、

なんで末期の癌がいきなり完治したのか?ってからくりが面白かった。

唐沢さんと渡部さんとがよかった。

手塚とおるさんの使い方が贅沢。ちらっと出て、最後いいとこ持ってったsei

 

録っといてよかったsei

 

 

ここのところ眠気がすごかったのに、

見てる間はパッチリだった目

 

 

 

 

明日はゆっくり寝よ。