ついついムリしてしまうけど。。。。 | Neenaのひとりごと

ついついムリしてしまうけど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もなんだかんだで、クーラーをいつつけようかと

我慢してしまう。

 

朝になって、

昨日はつけたほうがよかったな、とか思う(笑)

 

節約体質、どうにかならんかな涙

 

 

今日は、

今晩はつけようかな。

 

 

そういえばここ数日、すぐにおなかが痛くなるチ~ン

 

特に昼過ぎに。

 

夏バテだろうかsei

 

昔の夏バテの仕方に似てるな。

暑くて栄養のあるもの食べれず、でもやたらおなかこわす。

 

炭水化物しかほしくならないsei

 

去年はそんなことなかったのに、不思議おめめ

 

あと、日焼け止めに長袖のカーディガンとか着てたのに、

今年はなんかやたら暑くて耐えれないのだけど、

今年って、猛暑??

それとも私の体質がかわったのだろうか。。。。。汗

 

 

そうそう!

わけあって、将棋の練習相手になるために、

私もやってみよう!・・・・・ということになったのですが、

 

私、ばかなのか?

はいってこないsei

あれこれややこしくて、動きとかルールとか

全然はいってこないseisei

 

 

向いてないのか♥akn♥

 

 

オセロは好きなのにな。

 

もっと根気よくやらなきゃならないのか?

 

スマホのアプリとってみて、初心者で始めたけど、なかなか勝負がつかなくて、

私、初対戦なのに、こんなにも時間かかるの??

って、なんか途中でやめたena

 

練習相手、辞退しよかな(笑)

 

 

 

 

 

 

で、

 

梅雨は終わったの??