六月にはいったのに。。 | Neenaのひとりごと

六月にはいったのに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、何度もまだ五月だと勘違いして、

あれ?ってなることが多かったですsei

 

 

なんか頭がぼんやり。。。

 

ここのところ、朝、かなり眠いグ~

 

疲れがたまってるのかも。

 

たいてい、疲れてても朝はすんなり起きれるんですがね。おめめ

 

 

さてさて、

昨日「貴族探偵」見てて、

なんかおもしろくなってきました。

 

ちなみにまだ前後編の回を見終わったとこなんです。

加藤あいさんが出てたやつ。

 

なんだなんだ?

もしかして井川遥さんって、すでに死んでる?

あ、でもちゃんと会話してるか汗

 

実はすでに死んでて、武井さんの妄想で井川さんと会話してて、

死の真相を探ることになって、

その先に貴族探偵がいて、重要参考人だ、ってゆーのなら、、、、

 

と、一人で想像して、

面白いーーーーー!

って、なってましたsei

 

犯人もしくは悪人なの?ってなって、

いや、実は井川さんの事件の真相をいまだに追っているんだ。。。。みたいな。

 

そういうの希望笑

 

 

あ、あと、小さな巨人。

何?やはり香川さん、悪役なの?

そうなってしまうの?sei

 

 

てか、今度こそiPodこわれたかもーーーーーチ~ン

反応しない。

お天気屋だから、別の日にまた反応するかも。。。。sei