でた!またこの感じ。。。 | Neenaのひとりごと

でた!またこの感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けろりと回復スマイリー

 

 

たまにあるんですよね、

しんどいーーーってなってた一日か二日後にけろりと復活おめめ

 

まだのどに違和感ありますが、

すっかり元気ですうふふ

 

葛根湯一包ですんだi

 

そういえば、「櫻子さんの・・・・・」

評価はいまいちなんですねおめめ

原作読んでなかったから楽しめたけど、原作ファンにはいまいちのようで、

原作ありきのドラマって、ホント難しいですねena

 

 

確かに読んで、イメージできあがってしまってますもんねくも。くも。くも。

 

 

でも、イメージ通りだったり、イメージ以上に良かったりすると

かなりはまってしまいますねてんとうむし

 

役者さんって大変だたーらこー♪

 

 

ちなみに、「あなたのことはそれほど」の、

東出さんはすごくはまってるかと。。。。

とにかく怖い。

マンガの方が三枚目なんですけどね。

 

ちなみに「精霊の守り人」の東出さんの役も割と好きです。

 

あのぼさぼさ感が。

 

あ、私、結構ぼさぼさでぬぼーっとした感じ、好きなんです(笑)

 

髪ぼさぼさの、服がだぼっとした感じ。

でも頭がきれるってキャラseiはぁと

 

 

 

 

そうだ!

昨日感動したことが!!!

 

 

セブンのプリンがすごくおいしかったはーと*

あの、エグロワイヤル使用のこだわりたまごのカスタードプリンsei

 

このプリンはやばい!と一人夜中に感動してましたsei

夜中。。。。。sei

 

 

あれはリピですsei

 

 

画像あとでアップできそうだったらしますsei