南区駅からハイキングにうらわぐりる・キシダヤ酒店・ミート工房かわばが出店しました | 南浦和情報

南浦和情報

ハロウィン最新情報をご覧になる場合には画面をスクロールしてください(この画面の少し下に、最新記事の一覧があります)

うらわぐりる

10月4日(土)、別所沼公園で行われた「南区駅からハイキング」のミニ物産展にうらわぐりる・キシダヤ酒店・ミート工房かわばが出店しました。

当日は秋らしく過ごしやすい天気でした。ウォーキングやジョギングをされる方も多い別所沼公園で、さまざまなお店が出店し、アトラクションとしてお囃子やしゃぼん玉あそびも行われました。

うらわぐりるはキシダヤ酒店とコラボして、うらわぐりるメニューとビールのお得なセット販売も行いました。カラオケ歌王のうらわぐりるメニュー「グリルチキン」とグリルチキンを乗せた「焼うどん」をどんどん作っていきます。南浦和を離れての販売でしたので、「うらわぐりるってなに?」というご質問をたくさんいただきました。

うらわぐりる

うらわぐりる

うらわぐりる

うらわぐりる

浦和よさこい・うまいものパークでおなじみの「ミート工房かわば」((株)プレイン)も出店し、相変わらず行列のできる人気でした。

ミート工房かわば

ミート工房かわば

物産展の一角では、しゃぼん玉おじさんこと小林直太さんがお子さんとしゃぼん玉あそびをして大好評でした。

シャボン玉おじさん