南浦和のお店屋さんでハロウィンスタンプラリー(お知らせ) | 南浦和情報

南浦和情報

南浦和商店会がおとどけします


テーマ:
10月18日(土)10:00~12:30に「南浦和のお店屋さんでハロウィンスタンプラリー」を開催します。今年から南浦和商店会が主催します。
昨年までと少しルールが変わりましたのでご注意ください。

今回も小学生以下のお子さんを対象にしています。

受付は弁天公園で行います。(9時から受付開始です。)ポスターにも書いてありますが、スタートするときには保護者の方から安全にスタンプラリーをするためのご指導をお願いいたします。お子さんだけで受付することはできません。(ルールはスタンプラリーカードに書いてありますので、その場でお子さんたちにお伝えください。)

また、今回は300名で受付を終了します。代理受付は保護者の方おひとりにつきお子さん3名までとさせていただきます。

昨年は自転車で回るお子さんもいらっしゃいましたが、今年は自転車で回ることはできません。もし弁天公園まで自転車で来られた場合は、弁天公園に自転車を置いてから回ってください。

危険な場所ではボーイスカウト・シニアの方が目を配ってくださいますが、ご家庭でも交通安全へのご注意をお願いいたします。

「トリック オア トリート」と言うとお菓子がもらえます。お菓子は歩きながら食べないでおうちに帰ってから食べるようにしてくださいね。お菓子を入れる袋は用意しますが、ご自分で持ってきてくださってもかまいません。

また、全部のお店を回ると弁天公園で100円のお買物券をさしあげます。お買物券に書かれたお店で使ってください。期限は8日間です。

私たちはなによりもお子さんの安全を第一に考えています。充分に目を配るつもりでおりますが、ご家庭でもお子さんたちに交通安全のご指導をいただければ幸いです。

お子さんたちに笑顔でハロウィン・スタンプラリーを楽しんでいただきたいと願っております。

ハロウィン・スタンプラリーポスター

南浦和商店会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス