こんばんは⭐︎


佃井皆美です。


去年くらいから最近まで

Twitterの下書きがすごい溜まってしまったので、

こちらで成仏させていただきたいなと思います。


投稿にいたらなかった言葉や想い達。


40選です。


どん!!



1.

海外ドラマの女警察役の人って、みんな本当に強そう!!!

カッコイイ!!

好き!!!


2.

タッセルが荒ぶってる。


3.

すごく会いたいスタッフさんが、いっぱいいる。

みんな元気かなぁ〜



4.

『短い』って漢字が、

いつも『矢豆』か『豆矢』で2択で迷って、

『豆矢』って書いてしまう…

書いてから、やっぱ変だ!!って気づくんだよねぇ〜。


5.

マッシュポテト

ハム

半熟卵の目玉焼き

チーズ

黒胡椒

(Twitterにレシピメモるな笑)


6.

自分の無意識にやってたすごい変なくせに気づいちゃった。

電車で空いた席に座る前に、席に向かって一礼してた。


7.

今日の友達との会話。


『韓国のデザートってなんかあったっけ??』


『…』

『…』(ぜんぜん出てこない)


私『あ💡あれじゃない…?!💡💡

       …台湾かき氷!!!!🍧』


『それ台湾だね』


私『あ』



8.

情熱のある方とお話できるのは

とても刺激になって、

心がわくわくしますね♪

"自分がやりたい事"も大事だけど、自分がどういう人と一緒に時間を過ごしたいか、というのはもっと重要だと思いました

自分のために時間を作ってくれるというのは、本当にありがたい事ですね…

感謝だぁ…


9.
『ロンド・ロンド・ロンド』の上映館調べるのに
全然検索出てこなくて、
なんでやぁーーーーーー!!!
ってなってたら、
検索欄に『ロロロンド』って打ってた😂😂😂

10.
占いで、やたらボロクソ言われた時の顔。


11.
お姉ちゃんのサンドイッチの食べ方、
本当おかしくて笑っちゃう。笑
そんなヒジあがる?


12.
あれ、Twitterの更新する時の音が

シュッ!ポン!

から

ブシュ!ディシ!

になりましたよね?

更新するたびに私日本刀で2人斬りつけてる😫

13.
いつか、
ワンカットで100人斬りをしたい。
その夢を叶えたら、アクションお休みしたいと思っています。
来年中にできたらいいな。

14.
ぅぅぅぅうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございます!!!!!!!!!!!!

15.
私『百合、花粉取ろうか?』
母『取らない』
私『いいの?』
母『百合さん、花粉取ってほしくないんじゃないかと思って』
私『あーそっかぁ。』

〜稽古から帰宅〜

私『あれ?花粉なくなってる!』
母『取った!』
私『なんで?!』
母『花粉落ちてテーブル真っ黄色になった』



16.
私『あぁ…噛み疲れた…(キャベツ食べながら』

母『”””誰に!?!?!?!?!””””』

(噛み付かれたと思ったらしい)

17.
2年前にイギリスの語学学校で出会ったトルコのお友達が、
結婚したんだよ。
本当におめでたくて嬉しい気持ち。
と、ともに、
当時はボーイフレンドいないって言ってたんだけど、
そか!2年ってすごいな…!!!
って思った。
あれ?
この2年、私、何してました?笑

18.
あーあ。
歩きたくなくなっちゃった。

コーヒーこぼしちゃったし、
電車降り逃しちゃったし。

スカイライト、すごかったなぁ。

19.
体オタクの母が姪っ子にする注意が
具体的でわかりやすい。
『首には頸動脈っていう大事な脈が通ってるから、首に刺さっちゃったら危ないんだよ』

20.
13時と15時がこんがらがるので
今日もう10回くらい確認してる。
14時と16時もしかり。
15時と17時もしかり。。。
16時と18時も、17時と19時も、18時と20時も!!
🤦🏼‍♀️

21.
誰だって間違う事あるし、
けどその時の背景に何があるのかは
その本人にしかわからない事だから
結果や一部だけを見て
攻めたり、嫌いになるのはちがうんじゃないかなって思う。
ネット上のキツい言葉とか見るといつも思う。
見えていない部分を想像できる人になりたい。

22.
いや「水筒」って打って予測変換で「斎藤」が1番にでるのなんで!

23.
9割の確率で『ありがとうごぞいます』と打ってしまう。

24.
毎月9が付く日はクレープの日。
クレープ大好きなので、
2個も買っちゃった😋



25.
【佃井あるある】

電車来ないなぁと思ったら
大体待つホームを間違えてる。

#佃井画伯
 #あるある 


26.
駅とかでよく見かけるこういう人には気をつけなければいけない。
予期せぬ方向に歩き出すから。

#伝われ 
#佃井画伯 


27.
カバンの中で絡まるイヤホン。
はずるLevel★
カバンの中で絡まるネックレス。
はずるLevel★★

28.
1時間6分〜のBOHさんと大村さんのやりとりが面白すぎて
定期的に観てしまうのです。笑
#大暴乱2021

29.
我が心のティラノザウルスよ!!
鎮まりたまえええええ!!!!!

#心に住む怪獣 
#佃井画伯 
#これ描いてる間に 
#鎮まるよ
#おすすめ 


30.
今日うちに姪っ子来たな

#私のベッドにいつもこうしていく


31.
台本をしっかり読めるようになりたくて、
日本劇作家協会の戯曲セミナーを受けているのですが
勉強になるのはもちろんだけど、
ただただ講義のお話が本っっ当に面白くて
すごいなぁって。
最近は、
好きな作品もよくわからない作品も誰のどんな想いでできたんだろうって事に興味があります。

32.
誰にやられたのか先生に話してごらんなさい。



33.
はぁ。
メンタル最弱すぎて
(筋力と体力なら任せろなのに)
何度もガラスのハートが割れるパリン音聞いて
落ち込み散らかしてたのですが、
みなさんの優しさが傷口に沁みております🥺
鋼のメンタルが欲しい!!
筋トレだったらいくらでもするのに…!!!!!

#体力と筋力なら任せろ
#メンタル最弱の民

34.
ハーレイ期間…
暴飲暴食したい欲がすごいんだ…笑

(発酵玄米ご飯食べながら)

35.
朝から工事お疲れ様です😂

#振動で目覚めた

36.
早く劇場にいきたいなぁ…
メイクブラシも休演日満喫日和でした☀️


37.
さよならはっかなっしー
ひびきだけど
君とならば
愛のことぉぉぉーーばぁぁぁぁ!!!
(ミスチルで1番好きな歌)

38.
早めに稽古場の近く行くくせに、
緊張しちゃうから
近くのベンチで時間潰して、
よし、あと1分たったら立ちあがろう。
って10回くらいやってる。
そういう人って私以外にもいるのかな?

39.
今日はいろんなおじさんがとても優しい日でした。
電車で隣のおじさん。
コンビニ店員のおじさん。
駐輪場のおじさん。

全国のおじさんに何かいい事あった??
全国のおじさんに幸あれ💓

40.
あまりにみんな良いって言うから
『王様ランキング』はじめました。



以上です。

ふーーーー。
長々と読んでくれてありがとうございました♡

373