こんばんは!!

 

佃井皆美です。

 

やっと本日情報解禁になりました。

 

次回の出演舞台について今日はお話しします♪

 

こちらです。

 

どん!

 

Baobabの第13回本公演【アンバランス】です。

 

チラシかっこいいでしょ?

 

この中に私の体の部位も写ってるのですが、

どれでしょう?

(正解は最後に♪)

 

 

Baobabの主宰の北尾亘くんとは関東国際高等学校演劇科20期の同期でして、

(虚構の劇団の小野川晶ちゃんも)

高校3年間一緒に演劇を学んだ仲間なんです!

 

亘くんは高校卒業してから大学でコンテンポラリーダンスと出会って、

後にダンスカンパニーBaobabを立ち上げて、

これまで沢山作品を作って、海外でも公演したりしています!!

最近は朝ドラの振付をしたり、色々な舞台の振付もしています!!

 

私も何度か観させていただいていて、

身体表現の面白さに興味津々になり、体から溢れるエネルギーに胸を打たれました。

そう!亘くん、去年、森山未來さんと黒木華さんの配信舞台の振付もしていて、

それも観て、めっっっちゃ感動しました!!!!

 

私は2年前にイギリスでコンテンポラリーダンスに出会って、

恋に落ちてしまっていたので、

今回、Baobabに出演できるのが本当に本当に嬉しくて、

もうお稽古が始まっているのですが、

周りに身体表現やダンスのプロの方々が沢山いらっしゃるので、

ずっと、心がときめいています。

素晴らしい環境です!!!!

全力で吸収するぞぉ!!!!!!

…♡

 

今回のBaobab公演はフェアリーテイルで共演したトミーさんこと富岡晃一郎さんをはじめとした

普段俳優さんとして活躍されている方もいらっしゃるし、

Baobabとしても挑戦的な作品みたいなのでどんな風になるのか

私自身、とっても楽しみです♪

 

一週間、1日でも状況が変わってしまうご時世です。

本番の7月もどうなっているか、わからない。

でも、前向きに皆さんにお届けできると信じて

健康第一で、お稽古、楽しみます!

 

皆さんもお体お大事にしてくださいね♪

 

はい!

最初のクイズの正解を発表します!!

 

正解は!!!!!

私の顔の右にある『背中』でした!!

(ランの文字のところです)

撮影の時、すごく背中褒めていただきまして、

自分でも初めて自分の背中見たので感動でした!笑笑

 

皆さん、わかりましたか??

 

373