こんばんは⭐︎


佃井皆美です!


HappyValentineでしたね!


私はValentineとか関係なく今日もトレーニングに行ってきました。笑


Valentineといえば、

学生時代、毎年友達の応援してた記憶しかないです。笑


さて。


今日も質問にお答えしていきますね!


⭐︎ちょんさん⭐︎

【質問】

コメントをさせていただくのは初めてです。ちょんと申します。
スタァライト♯2初演でみなみさんのことを知り、今回の青嵐公演でもみなみさんのお歌と殺陣のかっこよさに魅せられました()
質問なのですが、舞台メイクと日常メイク、それぞれお気に入りのコスメがありましたら、お話しいただける範囲で構いませんので紹介していただけますと嬉しいです!
これからも陰ながら応援しております~!!

【答え】

舞台で使ってるのは、

ファンデーションはソフィアのが肌がめっちゃ綺麗になるし、落ちにくいし、すごく良くてずっと使ってます!

あとは、k-palletのアイラインとヒロインメイクのマスカラはメイクさんにおすすめしてもらってから不動でずっと愛用してます。

普段メイクは、私、日焼け止め感覚でBBとチークと眉毛しかしてなくて、、笑

おすすめできるものが無いので、逆に教えてほしいくらいです笑


⭐︎ayutoさん⭐︎

【質問】

みなみん、こんにちは♪いつも元気とパワーをありがとうございます。質問です。
ご自分よりもうんと歳上の女性の誕生日に、どんな言葉でお祝いしたいと思いますか?
実は今週私の誕生日なので、みなみんさんからお祝いコメントを頂けたら嬉しいなと。

【答え】

ayutoさん!こんにちは♪

わぁーー!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

な!!なんて可愛らしい質問なんですか!!

キュンとしてしまいました!!

ごちそうさまです!(?)

素敵な一年になさってくださいね



⭐︎陸ざるさん⭐︎

【質問】

佃井さんこんちには、陸ざると申します。
身体を何より資本とされる役者さんは、日々激しい殺陣やダンスなど、身体を酷使される場面が多いかと思います。
一つ質問なのですが、実際に舞台現場に同行して下さるトレーナーさんは役者さんの立場からの見て、どのような存在ですか?
またそんな舞台トレーナーさんに何か求める事はありますか?
教えて頂けたら嬉しいです。

【答え】

陸ざるさん!!素敵な質問ありがとうございます!!

もしやトレーナーさんですか???

これ、語りたくなっちゃう話題です!笑

トレーナーさんはとにかく心強い存在ですね。

いてくださるだけでも安心しますし、今までも本当にいっぱい助けていただきました。

トレーナーさんがいなかったらこれやばかったな!って現場も何度かありました。

ただ、それを経て、今は基本的に、役者は自分の身体は普段から本番に備えて自分で管理するものだと思っています。(私は特に体を使うお仕事なので)

本番怪我をした時の救世主!ではなく、トレーナーさんのおかげでさらにより良いパフォーマンスができるようになる。

という、存在であってもらえるように、私も頑張ろうって思っています。

トレーナーさんに求めるものというのは、難しいのですが、

私がもしトレーナーさんになったら、その場限りの施術だけじゃなく、そうならないように今後日常こんなトレーニングをした方がいいよ!とか、長い目で役者さんをサポートできるようになりたいな!って思いますね。


⭐︎yuさん⭐︎

【質問】
鎧武で佃井さんを知り
最近息子と見た仮面ライダーW
「なんか、この蹴り見たことあるなー」と思って調べたら
やっぱり佃井さんでした!
今でもライダー仲間とは交流がありますか?仲良しエピソードや裏話が聞きたいです♪

【答え】

ライダー仲間は、

すんごいたまにディズニーで遊んでる動画とか送られてきて、

『いや、誘えや!笑』って言うくらいの仲ですね。

その距離感がとても心地よいんですよね。笑

あとは、お互いの舞台観に行って『観たよ!』って連絡するくらい。笑

え、これだけみたら仲良くないの?って思われそうだけど、そんな事なくて、ライダー仲間は頑張ってるだけで嬉しいし、元気もらえるし、仕事でまた会いたい特別な存在です。



⭐︎みつやん⭐︎

【質問】

こんにちは、みつやんです!
最近、人生で初めて桃鉄をプレイしました🍑色々な県の知らなかった特産物や観光地などがしれて楽しいです!
そこで質問です!みなみんが今一番国内旅行したい場所はどこですか?
よければお聞かせください

【答え】

みつやーん!

桃鉄!!やった事ない!!

国内旅行かぁーー!!

八丈島行きたいです!

船で10時間以上かかるのに東京都なんだよ!

自然がいっぱいで景色が良いところに行きたいなぁ♪♪



⭐︎きりさん⭐︎

【質問】

はじめまして。きり です。
2020
年の自粛期間にスタァライトを見て、皆美さんを知りました
#2
再演をBlu-rayで見て、皆美さんの殺陣に魅了されました!
皆美さんは、細く締まった素晴らしい筋肉をどう鍛えてますか?
21
になるのをきっかけに、改めて筋トレを始めようと思ってるので、お教え頂きたいです!
(自分事で恐縮ですが、2/10が誕生日なので、この質問大会のタイミングが嬉しかったです)

【答え】

きりさん!

まずはお誕生日おめでとうございました〜♪♪

筋トレは、ダンスに通ったり、パーソナルトレーニングに通ったりしています!

で、その時々で今の自分の課題を日々のおうちトレーニングで地道にやっている感じですね♪

細く締まった筋肉は、ガッツリ筋トレやるよりダンスがいいと思うんだけどなっ!



⭐︎とりさん⭐︎

【質問】

こんばんは
「とり」と呼んでくださると嬉しいです(*´ω*)
青嵐公演の無響のレヴュー、階段から飛び降りて大剣を低く構えるまでが飛び抜けてかっこよくてシビれました。その後のターン制のようなダンスもスローモーションになるところも大好きです!
さて質問なのですが、青嵐公演の発表会で3人はネルケの野上社長に「連続バク転……ではなく()、それぞれの得意分野以外への挑戦」という課題を渡されていました。見ていた私はただでさえそれぞれプロフェッショナルな青嵐に対してすごいことを言うなぁとドキドキしたのですが、今振り返るとまるで舞台のの伏線のようにも思えます。みなみさんとしてこの課題への挑戦はいかがでしたか?
長くなってすみません( > < )

【答え】

とりさん!こんばんは!

すごいよく見てくれてて嬉しいです♪

ありがとう!!!

私にとっての今回の一番の課題は、

歌のハモリのアルトパートでした!

リミットレス、ブルーアンセム、小さなカケラなどなどその他の曲でも3人での歌いわけがもう最初から決まっていたので、

それがすごく嬉しかったです。

ハモリはずっと苦手だったのですが、2人にもたくさん練習付き合ってもらって、今回でハモることの楽しさやアルトパートのカッコ良さに目覚めました!!

しかも、よーこちゃんのソプラノと、かのんちゃんの主メロ、私のアルトって、バランス最高じゃん!!!と思えて、すごくやりがいがありました!


⭐︎ちくわさん⭐︎

【質問】

みなみんこんばんは!ちくわです。
先日の青嵐公演振り返り配信はお疲れ様でした!公演以来の青嵐4人が一緒にいるところが見れて嬉しかったです!裏話も裏方チームの青嵐愛が盛り沢山な配信でした!またこんな風に青嵐チームが集まれるイベントに期待!
質問ですが、アクションが得意だったり漢字が苦手だったりあだ名のセンスだったりと何かと佃井皆美要素があってキャラとキャストのシンクロ率が高い涼ちゃんですが、みなみんだからこそ分かる涼ちゃんとみなみんの違う点と、涼ちゃんのこういう所、こういう姿勢を学びたいなというものがあれば教えてください!
そして、青嵐公演では聖翔の制服も着てましたが青嵐の制服とはなんか違うなぁって部分があったら聞いてみたいです!

【答え】

私と涼ちゃんの違う点

演じていると、違うって思うところは無いですね。笑

全部の役そうなんですけど、役って全部私の中にあるんだと思いました!

強いていうなら

私はあんなに普段声大きくない。笑



よし!!

今日はここまで⭐︎


ではでは!

また明日〜♪


おやすみなみん⭐︎


Instagramでは英語の勉強も兼ねて

英語で更新してるよ♪



373