こんばんは♪


佃井皆美です!


質問大会の続きです!


ん?





↑え?「の」の文字だけ字体違くないですか?


テイストが違う気がするの私だけ?!笑


まぁ良いか。


ではさっそくいきますね♪


⭐︎さおりさん⭐︎

【質問】

スタァライトから佃井さんを知り、過去作品も見て大好きになりました!同じ年齢くらいの佃井さんが頑張ってるのを見るとすごく力になります!
質問です
虚弱体質なので佃井さんの体調管理方法、疲れた時の体のケア方法をよければ教えてください。

【答え】

体調管理は、とにかく食べたい物を食べる!!笑

"病は気から"だと思っていて、

私は特にわかりやすく、気が病むと食欲なくなっちゃうので、

ご飯が美味しく食べれるかで健康をチェックしてます。笑


⭐︎みほりん⭐︎

【質問】
先日の中止は本当に残念でしたでもでも!絶対また次があるし、次の時、やっと会えたー!て嬉しくなるから!とプラスに考えて次の機会待ちますね!
質問です!
みなみんにとって『演じる』とはどういうことですか?(めっちゃ深い難しそうな質問でごめんなさい!私好きな人にこれきくの大好きなんです!もっとその人を好きになるから!)

【答え】

みほりんだ!いつもありがとう

そして素敵な質問をありがとう!

演じるとはなんなんでしょう。

これね、質問もらってからずっと考えてたんだけど、自分でも全然わからなくて、

私にとって永遠に追い求める課題かもしれないね。笑

ただ、演じる事で気づく事、知る事、出会う事、感じる事、繋がる事、すべてが自分を救ってくれる気がして、私の人生になくてはならないものだと思っています。

(なんも良いこと言えなくてごめんなさい💦


⭐︎もずくさん⭐︎

【質問】
人前に出るときよく緊張してしまいます。
皆美さんは緊張を紛らわせるためにやっていることとかってありますか?

【答え】

『緊張するーー』って声に出す!!笑

『緊張する…↓帰りたい…↓むり…↓』じゃなく、

『いぇーーい!緊張するぜぇーーい!!』というノリで。

できるだけ明るくです!笑

ジェットコースターに乗る前の気持ちで!笑

紛らわせようとすればするほど

緊張『俺、ここにいるよ!』って言ってくるから!笑


⭐︎千田チカ(センタチカ)さん⭐︎

【質問】
ファンになってから日が浅いのですが、質問をさせてください。
当て書きをされている脚本と一から役を作り上げていく脚本。どちらが演じやすいのでしょうか?

【答え】

うええええどっちだろう!!!

当てがきでも、脚本でも、私はどっちでも役を作るのに時間がかかるので、

演じやすい、と思ったことはないんですよね。

でも純粋に当てがきって中々無い分、めちゃめちゃ嬉しいです!!

私を思って書いてくれてるって事ですもんね!

(質問の答えになってない!ごめんちゃい!)


⭐︎ヴンダーさん⭐︎

【質問】
みなみさんは舞台などの台詞を覚えるとき工夫されてることなどありますか?
先日私も演者として舞台に立つ機会があったのですが、めちゃくちゃ苦戦しました..
コツなどあれば伺いたいです..

【答え】

ヴンちゃん♪

私は、結構やってる人多いけど、相手のセリフを録音してそれ聴いて答えたり、自分のセリフを録音して相手のセリフ言ったり、母上に相手してもらって覚えたり、長台詞とかはとにかく何度も黙読したり声に出して読んだり、(何かしながらがオススメ)それでも全然入らない時は文字に書き起こしたり。かな。

作品によって一瞬で入るのもあれば全然覚えらんない時もあるから、その時その時によってやり方変えたりしてるよ!


⭐︎しょうちゃん⭐︎

【質問】

皆美さぁ~ん、色々とお忙しいのにありがとうございますぅ。m(_ _)m
ほな、これは言えるかどうか判らないですが、
アサルトリリィTFGの「御前」役は、佃井皆美さんで是非っ!!ってオファーなのか、オーディションで勝ち取ったのでしょうか?また、御前役に決まった時に尾花沢先生や林Pさんから全てを聞いたのでしょうか。以前イベントで林Pさんが、「尾花沢先生と私の中には、御前はこうっていうのあります」と言ってましたので、皆美さんは、御前のAtoZを聴いて役作りしたのかどうかをお聴きしたいっす。もち言える範囲内なのは、言うまでもないですが?`人)
あの「降臨fight」を吉祥寺シアターで見た「しょうちゃん!!でした。」

【答え】

しょうちゃん!

御前役はオファーをいただきました!

全て、かはわからないですが、

御前の事で皆さんがまだ知らない事で知ってる事は

あります…♡

ふふふ


⭐︎ノベルさん⭐︎

【質問】
みなみんのお家時間の
リフレッシュ方法はなんですか?

【答え】

英語の勉強!

勉強がリフレッシュってなんなんだろう!

けど、楽しんですよね♪♪


⭐︎しゅんしゅん⭐︎

【質問】
みなみんを撮影してみたいと思い続けていますが、撮影する機会とかいつかありますか?
また、もう少し長い手で立ち回りしてみたいです。

【答え】

撮影かぁー!

予定はないですねー!

またイベントとかでアクションやりたいですね♪♪


⭐︎スーパー戦隊仮面ライダー好きさん⭐︎

【質問】

テレビ出演はされないんですか
久しぶりにテレビで皆美さんが観たいです
(^_^)

【答え】

いつもコメントありがとうございます♪

出たいです!!!!


⭐︎珠森 玄影斎さん⭐︎

【質問】

昨年、仮面ライダークウガが20周年でした。
そのクウガが始まる何ヵ月か前に、夢の中で、番組中のと酷似してたにバイクで、ロボットの胸部にドッキングして、戦ってたんです。
もし、クウガの続編として、制作されてたら、面白いかもと思ったんですけどね。
誰に相談していいか、分かりませんし。
20
年前だと、仮面ライダーにロボット登場は、どうかなと思ったんですけどね。
今の技術なら、面白い作品創れそうな気がします。
どう思います?

【答え】

おおお〜!!

それは多分、東映さんにお手紙書くのが良いと思います♪♪


⭐︎ともぞん⭐︎

【質問】

みなみん、お久しぶりです、ともぞんです。
みなみんの活動に勇気、元気をいつもたくさん貰っています。
お手紙やプレゼントを送りたいのですがどちらに送らせていただければよいでしょうか?
また配信(line live)も待ってます。
まだまだ寒いですがご自愛くださいませ。

【答え】

ともぞんー!

お久しぶりだね♪

お手紙とプレゼントの送り先が今まだないので、できたらお知らせするね!

ありがとう〜⭐︎


本日はここまで!


今日はこのあと20時から

舞台青嵐公演のディレイ配信を一緒に観るという企画がありますよ⭐︎


観れる方はぜひ一緒に楽しみましょうね!



373