こんばんは!


佃井皆美です。


昨日に引き続き、質問大会です。

答えていきます〜!


⭐︎ぱちさん⭐︎

【質問】

呼んでほしいあだ名🤔
思いつかないのであだ名ください

では、質問よろしいですか?🙋‍♂️
①スタリラで涼ちゃんのネーミングセンスが独特だったり、漢字に弱くてちょっとアホの子っぽいのはみなみんの性格が反映されてたりするんですか?

13日までと言っていたTwitterのアイコンが今もそのままですが変えないんですか?

③ホワイトデーにどんなお返しをもらえたらうれしいですか?
【答え】

あだ名は、パチパチパニック!笑

①いや!これは、本当に偶然です!!!!

運営さん、私がファンのみんなにあだ名付けてるのも、漢字が弱いのも、アホっぽいのも知らないと思うもん!!(え?アホっぽい?!)

それに、私すずちゃん演じてから急に漢字弱くなった気がするんですよね。笑

役に引っ張られてる!!


②変えたい。変えたいのよ。けど、写真がない!!


③え、もらえるならなんでも嬉しいです!笑


⭐︎おまつさん⭐︎

【質問】

アクションで、殴られた側になったとき、リアルに殴られたように見せるには、どのようにされてますか?

【答え】

タイミングをきもーち遅らせる!


⭐︎ゆうさん⭐︎

【質問】

年末の青嵐公演、とても楽しかったです。
質問ですが、筋肉の好きな部位、ベスト3を教えてください!(><)

【答え】

好きな筋肉

質問面白すぎない??笑

そして、教えてください!の後の絵文字可愛すぎるでしょ!笑

けど正直

そんなに筋肉興味ないんですよね。笑

けど、あえて言うなら、

No.1   筋!!!これは超大事!

いつも大変お世話になってます!!!

No.2      !!はい!これは完全にフォルムです!見た目部門では堂々1位。そう!まさに萌え筋!

No.3    筋!!名前の通り、あたまの後の下のところ!!頑張りすぎちゃうとすぐ凝っちゃう。

No.4   筋!!!!おでこのところ!ここはねぇ、私は考えすぎ筋と呼んでますね。

おまけ→  筋。

いや、上げ出したらめっちゃ出てくるやんけ!w

私好きなのかな、筋肉!w

どこなのかは良かったら調べてみてね!笑

私ね、筋肉より骨の方が好きなんですよね。

特に好きな骨は、蝶形骨です

蝶形骨、ラブ!!!!

めっちゃカッコイイんですよ!!!!

名前からしてカッコいいでしょ?!

形最高なので!!

蝶形骨Tシャツとか欲しくないですか?笑

私だけ?


⭐︎のむさん⭐︎
【質問】
みなみん、こんにちは!
最近は寒さが中々引かず、休みの日はすっかり部屋に篭ってますw
体を動かそうとジムを契約しましたが、中々モチベーションが続かず状態です。
みなみんは、モチベーションを保つためにどういったことをされていますか?

【答え】

のむさん、こんにちは!

私もジム、続かないんですよねー。

同じとこにずっと通うのは理由無いと無理!

例えば、友達と一緒に行くとか、店員さんと仲良くなるとか。目標があるとか。

私は、モチベーション保とうって思ったことなくて

やりたくない事は、ほんっっと続かないので、やらない。

けど、たまにやりたいのに続かないって時ありません??

そん時は、私、ジムだったら、1回とか3回コースのをいろんな場所で受ける。

これはね、飽きないんですよ!

あとは、ずっと続けようと思わず、1ヶ月だけがっつりやってやる!って気持ちでやる。

あとは…1番手っ取り早いのは恋じゃないですか?笑


⭐︎じぃさん⭐︎

【質問】

こんにちは(^^)
Instagram
で、お世話になっております北海道のじぃです。
誠に勝手ながら、ニックネームは燿子様と名付けています。(^^;)
ズバリの質問、これからのご予定で、アクション映画の出演予定はありますか
キレキレの和製ブラック・ウィドウ並みの華麗な殺陣を見たいです。(^-^)
【答え】

はい!アクション映画いっぱい出たいと、思っております!!

予定は来年くらいですかね!!(すみません、ほんとは予定ないのに言霊のパワー使おうと思ってます。笑


⭐︎にゃおぶーさん⭐︎

【質問】

にゃおぶーと申します
メタルダンスユニットのライブで知ってから、ブログをずっと読ませてもらってます。
あの振り付けはすぐ覚えられるもんなんでしょうか? また、アクションとはまるで異なると思いますが、苦労された点など教えて欲しいです

【答え】

にゃおぶーさん。

質問ありがとうございます!

ブログも読んでくれてありがとうね!

その事については、お答えできないのです〜(察してください汗


⭐︎むっきーさん⭐︎

【質問】

こんにちは!むっきーです。
佃井さんのファンになってかれこれ6年くらい経つのですが、未だにお誕生日イベントに参加できていません笑 いつかお会いできたらいいなぁ。質問は、コロナがなかったら今何を一番したいですか?
あと、フリーになられましたが、ファンレターはどこに送ればいいでしょう?
質問二つすみません。これからもずっと大好きです💕

【答え】

えー6年も前から!ありがとうございます!

コロナがなかったら

今ごろ小屋入りして明日本番を迎えるところでした。

舞台に立ちたいです!お稽古もしたいし、共演者の方とご飯も行きたい

マスクなしで人と会いたい!!

当たり前の素晴らしさに気付きました。

ファンレター!!!

そう、今まだ送り先が無くて 泣

私書箱とか開設しようかなーと思っているので、

少々お待ちください!


⭐︎まなさん⭐︎

【質問】

髪が一番長かったときのお写真見たいです!

【答え】

質問じゃない。笑

たぶん、検索したら出るんじゃないかな?


⭐︎あぐりさん⭐︎

【質問】

スタァライトで青嵐として出てた事で佃井さんを認知(この人見た事あるな、なんでやろ。と思いつつ)、後々調べると自分が凄い好きだった仮面ライダー鎧武でマリカをやってたと後から知り驚きました!
話は変わりますが、ニックネームは「佃井」からつく、「皆美」からみ、つくみん!なんてどうでしょうか!
質問です!佃井さんといえばキレッキレのアクション!ってイメージですが、アクションで心がけてる事や、お芝居で心がけている事などはありますか?体験談からでもこれからそうしたい!と思ってる事でも構いませんので!
これからも陰ながら応援しております!


【答え】

私のあだ名考えてくれてありがとう♪

つくみん!

最近は、相手をよく見て、よく知ることかな。

アクションもお芝居と一緒で、相手の方と一緒に作るものなので。


⭐︎螢さん⭐︎

【質問】

私もイギリスに留学していたのですが、本場のアフタヌーンティーとバッキンガム宮殿での衛兵交代式が特に思い出に残っています。もし機会があればロンドンで演劇鑑賞したいですね。
ご自身の中で1番刺激を受けたことやおすすめの演劇があればぜひ教えてください。
ちなみに名前は螢(けい)といいます。

【答え】

螢さん!わぁーーイギリス留学してたんですね!!!

全部!!!!全部刺激的でした!!

イギリスで観たおすすめの演劇はめちゃめちゃいっぱいあるけど、

映画にもなっている【War horse戦火の馬】は是非是非観てほしいです。

今月26日からナショナルシアターライブで、イギリスで上演された舞台が日本の映画館で観れるんですよ!

興味あればぜひ!


⭐︎柊要(ヒイラギカナメ)さん⭐︎

【質問】
いつも楽しく活動の数々拝見させていただいております!
ちょっとしたことでビビッて体が動かなくなるほど気が小さいのでよく困ってしまいます。
佃井さんは舞台の上でいつも堂々としておられるし、前向きで力強い言葉をよく発信されているので尊敬してしまうのですが、こうやって自分を奮い立たせている、などのコツはありますでしょうか?

【答え】

えええー私そんな風に見えてるの?!

びっくりだー!笑

多分、それは、私、頑張ってますねー笑

私も、舞台本番はもちろん、稽古もすっっっんごい緊張するし、それでうまく行かないこともいっぱいあって、この仕事向いてないな。っていつも落ち込んでるよ。笑

だけど、それでもやりたいんですよねーどうしても。

だから、こんな私でもやればできる!って誰かの希望とか勇気になったら良いな、負けずに頑張ろうって、自分を勇気づけたりはしてます。

あとは、準備と練習は必ず報われるって言葉を信じてるよ!


⭐︎おーちゃんさん⭐︎

【質問】

みなみさん、初めまして!
おーちゃんと申します。
友人宅でレヴュースタァライト#2revivalを観て、青嵐にどっぷりハマってしまった者です。
早速ですが質問です。
舞台でご活躍されているみなみさんが「舞台って楽しい!」または「舞台って最高だな~!」と思う瞬間などはありますか?
よかったら教えてください~!
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください!

【答え】

舞台って、1人の人生を変えるほどのパワーがあると私は思っていて、(自分がそうだったから)

なので、素晴らしい舞台を観た時に、『舞台って最高!!』って思いますし、私は役者であると同時に、ただただ観劇オタクでもあるので、この作品最高だな!!って心から思う舞台に立ててる時はすごく幸せって思います!


⭐︎玲香(れいか)さん⭐︎

【質問】
社会人1年目なのですが、ある事で1度失敗しまい落ち込んでしまったり......苦手な事にチャレンジするのが苦手です。
佃井さんは、何かに失敗してしまったら、どのようにしていますか?

【答え】

社会人1年生!!

いっぱい失敗してーー!!!

そういう私は、失敗したら、ありえないくらい凹みます!!笑

で、それをネタにします!

なんか、人って、人の失敗談好きじゃないですか?

私は、人が失敗した話聞くと『最高!!!』『大好き!!おめでとう!!』って思っちゃうんですよね。(内容にもよるけれど笑)

でも、人に笑ってもらえることで浄化されるし、乗り越えられる気がするんだよね。

失敗って怖いし恥ずかしいけど、その経験って、絶対に財産になるし、

いっぱいチャレンジして失敗してきた人の方が信用できるし、カッコイイって思うから、そうなりたいって思ってるよ。しんどいけど。

失敗、いっぱいしよう!



はい。

今日はここまで♪

まーた長くなっちゃいましたね。

読んでくれてありがとう♡


では、また明日


インスタも更新したよ〜!



373