やっほー♪

佃井皆美です。

写真はこれ、去年の遠足のレビューの時の。
髪、長め!!

さーて!
今日も質問に答えましょう!

⭐︎さやかちゃん⭐︎

【質問】

またline liveしてほしいです😢live行う予定ありますか??

【答え】

予定なかったんだけど、

やりたいなぁって思ってるので、

やる時は遊びに来てね♪♪


⭐︎おうどんさん⭐︎

【質問】

おうどん、とお呼びいただければと思います!
超ベタな質問ですが好きな食べ物を教えてください☺️

【答え】

大好きな質問きた!!!!

炭水化物がとにかく大好きで!!

お米ラブ!!!アンド私の身体は納豆でできている。

肉汁つけうどん!!パスタはトマトソースが好き!!アラビアータも!

ラーメンはつけ麺熱盛り派!!坦々麺〜

焼肉はダントツでハラミ!!

ハンバーーーーグ!!!細挽きたまに粗挽きもあり。

野菜全般好き!特にカプレーゼはあったら絶対頼むラブ!!

最近はオリーブに激ハマりしてる。

いや、絶対忘れちゃいかんでしょ、カレー!!カレーは絶対的王者。

あ、明太子!!お寿司はマグロNo. 1!回転寿司行ったら山かけばっかり食べる。I love バク・ダン・丼!!!!!

待て待て。麻婆豆腐だよ。四川風の麻婆豆腐。あーーすき焼き。しゃぶしゃぶって最強!

バター醤油という響き。

はっ!やっぱNo. 1はジャガイモかも!!!ハッシュポテト、マッシュポテト、フライドポテトなんでもこい!!

コンソメパンチー!!!!!わさビーフ!!!

あーフルーツ忘れてた。

シャインマスカーーーット!!さくらんぼ!!みかん、、、桃に決まってる!!



⭐︎煙雲さん⭐︎

【質問】

皆美さん、こんにちは。私は煙雲です。覚えてるかどうか、私は先月16日の青嵐ネットサイン会であなたの直筆サインブロマイドをもらいました。本当に嬉しいです。
実は今私ちょっと迷ってるんです、どうしたらいいかわからないですが、皆美さんのアドバイスが欲しいです。
私は今年大学を卒業しました。今は料理に関する知識を勉强して料理人になりたいです。本当は料理が好きなので、これからは自分のお店を出したいと思っています。でも、そうなるとあと数年かかるだけでなくお金もかかるので、家族は今から普通の仕事に就いてほしいと思っています。だから今は、理想を貫くべきなのか、家族の言うことを聞くべきなのか悩んでいます。
去年の青嵐の舞台が大好きで、8回公演見に行きました。凉さんの元気さと努力が印象的でした。だからある時は凉さんが一つの目標のために努力している姿が本当に好きで、自分も凉さんのように前に進む勇気があればいいなと思っています。

【答え】

煙雲さん♪

覚えてますよ〜!!

そして、相談ありがとう!

料理人、自分のお店、素敵な夢ですね!!

私、思うんだけどね、

何かを心から好きって気持ちは、絶対消えないから、今どっちを選んだとしても、料理が好きって気持ちさえあればいつか絶対にそこに辿り着けると思うんだよ。(着ける、というか、着いちゃう!)

今、家族の言うことを聞かずに普通に就職しないで料理の道に突き進むのはものすごい勇気と覚悟がいると思う。

だから、その反対を押しきった勇気と覚悟は絶対に料理への情熱に繋がると思うし、

逆に今、普通に就職したとしても

その経験は必ず料理人の役に立つと思うし、

もしかしたら普通に就職してみて、やっぱ違った!!今すぐ料理をしたい!って思うかもしれない。

結果、、どちらを選んでも絶対大丈夫だよ!!!!

(文章下手で、こんな解答でごめんね)

私は高校卒業した時に、芸能界すぐに入るか、ダンスで海外留学するかで悩んで、芸能界の道を選んだけど、

やっぱりダンス好きだし、海外にも興味あるから、この年になって、海外留学も目指してるよ。

心の赴くままに!!

応援してるよ♪♪


⭐︎めいじんさん⭐︎

【質問】
おうち時間で新しくハマった趣味や収集などありますか?

【答え】

父上が、マスクの収集にハマって(ハマってなのかな?)いろんなところのマスクを買ってくるので、それに刺繍を入れるってのが、新たな趣味?になりましたね。笑


⭐︎しのさん⭐︎

【質問】
アサルトリリィTFGの御前様VS燈の殺陣がめちゃくちゃかっこよくて凄くて公開中は何回も見てました!(殺陣のキレとか、皆美さんの回し蹴りの軸のブレなさとか全部が凄かったです)
そこの殺陣で苦労したところはありますか??
あと皆美さんがみんなにこうやって呼ばれたい!っていう呼び方はありますか?

【答え】

わぁーありがとうございます♪

そこのシーンは本当麻帆ちゃんとやり合えるのが楽しかったのであまり苦労は無いんですけど、しいて言うなら、私が燈の武器を奪った後に武器の取り合いみたいになって、燈が御前の手首を斬ろうとしてそれを武器から手を一瞬放して掴んで回ってチャキ!!!のところ(伝われー笑)はギリギリのやりとりだったので毎回痺れました!

ファミリーの方はみんな「みなみん」って呼んでくれてます♪♪

しのちゃんもみなみんて呼んでください〜!


⭐︎ゆかさん⭐︎

【質問】

ロングまで髪伸ばされる予定やヘアドネーションしたい願望ってありますか?

【答え】

一瞬でロングになってくれたら伸ばしたいんですけど、

私には伸びるまで耐えられないので、

ショートとボブを行き来する予定です。


⭐︎ごかげつさん⭐︎

【質問】
昨日のブログでみなみさんも鍛えるとおっしゃってましたが、私も最近身体を鍛えたくて運動を始めました💪
プロテインにも興味があるのですが、初心者にもおすすめのプロテインはありますか?
質問大会嬉しいです☺️これからも大好きです!

【答え】

ごかげつちゃんだ!

プロテイン、今は特別飲んでいなくて、たまにマイプロテインのを飲んでるよ!

ただイギリスからだから取り寄せが結構時間かかるんだよね。

今新しく買うなら流行りの植物性のプロテインが良いなぁと思ってるよ♪



⭐︎雑草さん⭐︎

【質問】

LINE LIVEでお世話になった雑草と申します。
今回のような質問大会はこれからも開催される予定はありますか?
LINE LIVE
が無くなってから皆美さんとの交流の場が少なくなって寂しいので、ぜひとも定期的にやってほしいです!

【答え】

またやりたいなぁとは思ってるんですけど、

気分屋&すぐに忘れちゃうので、

ちょいちょいつついてください〜!


⭐︎ミスターゲドウさん⭐︎

【質問】

こんにちは!ミスターゲドウと申します。
先日の青嵐生放送、とても楽しく拝見させていただきました。
青嵐は舞台のオリジナルキャラから始まりゲームへの登場、スピンオフの単独公演と活躍が広がっておりますが、今後どんな活動、広がり方をしたいですか?
なかなか具体的なお話はしづらい部分もあるかと思いますがお聞きしたいです

【答え】

今は、とにかく涼がスタリラ内でどんな役と出会えるのか楽しみで仕方ないです!!

あと他校の方々と絡みたい!!!

まひるといっぱい話したい〜!!!!

ですね。

あとやっぱり青嵐のみんなでまたいろんな歌歌いたいなぁ!


⭐︎特撮大好きさん⭐︎

【質問】???

皆美さん
可愛い(*´*)ポッ

【答え】

いつもありがとう!


⭐︎なっつん⭐︎

【質問】

インスタに毎日の日課トレーニングを載せてくれてた頃、海外のトレーナーさん?のオンライン講座を受けてらしたと思うんですが、今もそういうのは受けたりされてますか?海外の方が外出に関する制限は厳しいところもあるし、まだまだ盛んなのかな?と思いまして。青嵐公演のダンス、腕の振りがとっても美しかったです!
日課トレーニング自体も続けているのかなー。コツコツやるの大事だな……と最近身にしみたことがあったので私も頑張ります😅

【答え】

イギリスのダンスの先生ですね♪

今もできる時は参加してますよ!

イギリスも一回レッスン再開できたのでオンライン無くなっちゃったんですけど、

また厳しくなっちゃって、今はオンラインになってますね。

続けてて結果がでるの嬉しいですよね⭐︎


⭐︎もえかさん⭐︎

【質問】

こんにちは!スタァライトからファンになりました!早速質問なのですが、皆美さんが最近食べて美味しかったご飯はありますか?

【答え】

うわぁーー。

干し芋ですね。

今まで干し芋なんておばあちゃんが食べるものだと思ってたんですけど(失礼)ここ1週間くらいで急に好きになっちゃって、その話を家でした次の日に偶然父上が会社の方からもらってきたその干し芋が!!!

もう、ありえんくらい美味しかったです!!

茨城産の干し芋に拍手です!!!!!



はい。

今日はこの辺にしておきます!


では、また明日〜♪♪


373