こんばんは♪


佃井皆美です。


写真はまったく関係ないけど、

この前作って美味しかったクロックマダムです!


みなさんたくさん質問ありがとうございます!

なんだかとても嬉しくて、

全部答えられそうな気がしています(キラン!)


早速答えていきますね!

あ、順番とか前後したりしてたらごめんね!



⭐︎しゃあさん⭐︎

【質問】

青嵐のために髪バッサリ切ったときの様子のお写真や動画ってありますか?もしあれば見たいです!

【答え】

動画はないです〜!

写真は前に載せたのしかないなぁ!


⭐︎チョッパーさん⭐︎

【質問】

今目指している事はありますか?

【答え】

劇団新感線に出ること!!!

ずーーっと憧れの場所です!

あとは、大好きなミュージカルに出ること!

やりたい役がいっぱいあります♪♪

あと、好きな俳優さん、女優さんと共演したい!!とか、

すごい人と戦いたい…!!!

はぁーー早乙女太一さんと殺陣やりたい…!!!

とか、わぁーーいっぱい出てきちゃう!!


⭐︎まっつん⭐︎

【質問】

皆美さんが今まで読んできた本の中(小説・漫画・絵本等問わず)で人にオススメしたい本を教えて下さい。

【答え】

まっつん!

オススメの本はね、オグ・マンディーノさんの【十二番目の天使】という本です!

後半もう泣きすぎてえらいこっちゃでした!


⭐︎アーラン⭐︎

【質問】

こんにちは(^o^)

なんでJAE卒業されたんですか?まだ、みなみんなら現役でできたかな思ってまして。後、ワークショップ的な事は考えてませんか?参加したいです。m(_ _)m

【答え】

アーラン!

JAEを卒業した理由は、

んんー、簡単には言えないんだけど、

1番の理由はまだまだチャレンジしてみたい!

からかな。

だから、現役?というのがどういう意味かわからないけど、

私の中では、アクションもまだまだ成長していくつもりだよ♪

ワークショップね、全然考えてなかったんだけど、

需要あるのかな???


⭐︎るぺお⭐︎

【質問】

皆美さんこんにちは!(*´*)

最近筋トレをしているのですが、なかなか続きません‥。

そこで、毎日これはした方が良いという筋トレメニューとかありますか?

【答え】

続かないって事は、今筋トレ必要ないんだと思う!!!

そういう時はやらなくておっけい♪♪


⭐︎じょなさん⭐︎

【質問】

こんにちは!

皆美さんは結婚願望はありますか?

また、好きなタイプはありますか?

【答え】

結婚願望ね、あった事が一度もないんです!爆

ただみんなをビックリさせたいから、するなら電撃婚が良いなぁと思ってます。(は?笑

好きなタイプは、私のわがままを聞いてくれる人ですね。笑

あと、美味しいご飯作ってくれる人!!!笑



⭐︎りんちゃん⭐︎

【質問】

1番好きな役はなんですか?

【答え】

うえええ悩む!!!!

やった役は好きな役ばっかですよーー!!!

I can’t choose one!!!(なぜ英語!笑)


⭐︎おはぎさん⭐︎

【質問】

私はかれこれ10年以上ボクシングを嗜んでおりますが、皆美さんが生涯続けたいスポーツはありますか?

【答え】

10年以上ボクシングすごいですねっ!!

私はね、英語ですね!

英語ってスポーツなん?

って話ですけど。

あ、でも、アクションはずっとやってたいです!

おばあちゃんになっても刀振り回してたい!


⭐︎ガリバーさん⭐︎

【質問】

最近スタァライトの青嵐、仮面ライダー鎧武の2つで皆美さんの事知りました!!

見れば見るほど凄い演技で皆美さんの演技を見るのが楽しいです!

そこでスタァライトと鎧武以外の皆美さんが出演された作品でこれは観て欲しい!という作品はありますか?

P.Sガリバーって呼んで欲しいです!

【答え】

ガリバーーーーー!!!!

え、嬉しいです、ありがとう♡♡

うわぁ、なんだろうなぁ。

DVDになってるのだと

女体シェイクスピアシリーズとか、

RE-INCARNATIONシリーズとか、

あーー炎の蜃気楼もいいですね。

あ、むりだいっぱいありすぎる!笑

でも1番は、これからの作品を観てほしいかな!


⭐︎凛さん⭐︎

【質問】

佃井皆美さんに憧れてアクションはじめました!!

佃井さんと舞台上で闘うことが目標です!

ワークショップの予定はないですか??

是非参加したいです!!

【答え】

凛さん!

えー嬉しいです!

ありがとうっ♪

ワークショップね、まったく予定はなかったんだよ〜!



⭐︎ササペンちゃん⭐︎

【質問】

ダンスは何歳から始めたのですか?

青嵐公演の時のリミットレスやブルーアンセム、無響の殺陣中の武器を持ってのダンスがすごくかっこよくて好きなのでみなみさんが踊っているところをもっと見たいなと思いました!

これからも応援しています!

【答え】

ササペンちゃん!ありがとうー!

ダンスは7歳の時に安室ちゃん好きになって遊びで始めて、本格的に習い始めたのは11歳からです!

踊り大好きだから、そう言ってもらえるのすんごい嬉しいです♪♪


⭐︎やぎゅーしさん⭐︎

【質問】

今後、殺陣で使ってみたい武器はありますか??

【答え】

日本刀!!!!!

最近、変わった武器が多かったので

そろそろほんと、普通の刀使いたいです。

時代劇やりたい


⭐︎shiradanadamさん⭐︎

【質問】

佃井さんが今まで演じてこられた役の中で最も印象に残っているのはどんな役でしょうか?

【答え】

わが町のエミリーです!

あの時の気持ちが、今も演劇続けさせてくれてます!


⭐︎りぃんごちゃん⭐︎

【質問】

今年からフリーになられましたが、いわゆる声のお仕事を増やしていきたい願望はありますか?

また、涼の声を当てるときに苦労したエピソード、頼りになった声優さんエピソードなどありましたら、教えてください!

【答え】

願望はめちゃめちゃありますっ!!

やりたいやりたい!!

苦労したのは、

あの台詞じゃない「」とか、「っ!」とか普段は声に出さないリアクションをあえて声に出すのがめっちゃ難しくて、苦戦しましたね。

私、舞台でペルソナ4の里中千枝ちゃんを演じてから、堀江由衣さん大好きなんですよねぇ。

あと、大原さやかさん、伊瀬茉莉也ちゃん、田村ゆかりさん。などなど。

自分が舞台で演じた役の声優さんは大体好きになっちゃうし、参考にしてますね。



あ、とても長くなっちゃったので、

今日はひとまずここまでにしますね☻


続きはまた明日…♪


おやすみなみん


373