こんばんは⭐︎

佃井皆美です。

今日は【舞台青嵐公演振り返りスペシャル】の生配信がありました。

観てくださった皆様、
ありがとうございました!

ハッシュタグ私たちの八雲先生…!
も一緒に4人でやれてすごい嬉しかったです!!

スタッフさんのお気に入りのシーン、
みなさんのお気に入りのシーンもたくさん聞けて
改めてスタァライト愛をいっぱい感じて
心がほくほくでしたっ!

(光が差し込んできたり、マイクが調子悪かったり、ハプニングもたくさんありましたね)

明日から14日までディレイ配信も始まりますので
ぜひ、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!



そう
ディレイ配信の「ディレイ」の意味がわからなくて、
デュルーレイ(ブルーレイ的な)という新たなディスクが出たのかなぁって思ってた人
私以外にいませんか?

#どうでもいい

そしてそして、
今日は七木の奏音ちゃんのお誕生日でしたっ!


うちの自慢のエースです!

かのんちゃんを撮影する我々。笑


「こちら目線お願いしまーす」


記者ごっこしてました。笑


はぁー楽しかった♡

13日にはこんなのも開催されます!↓


みなさんの参加をお待ちしてます…♪

あっ!
今日はオールバック風外ハネヘアーにしてもらいましたよっ!

すごくスッキリでとても好みでした♡

どうですか?


ではでは
おやすみなみん⭐︎

373