こんにちは!

佃井皆美です!

お稽古をしています。

何か始まるとすぐブログ更新できなくなるのが、
私です。
(はは)

稽古場でキャストの皆さんと写真を撮りました。


みなさん全然違うフィールドで活躍されている方々なので、
すごく個性的で、魅力的で、とても勉強になります。

くまちゃんこと、佐久間比呂美ちゃん。


可愛い〜。とても癒される。
ゲーム好きみたいで、スタリラ始めてくれたよ♪
(涼でろ!!)

レオさんこと、天輝レオさん。



OSK 日本歌劇団の俳優さんです。
立ち振る舞いが、とてもかっこよくて勉強になります!

そんな感じかなぁ…!

うん。

みなさんお元気ですか?(急)

最近はみなさんのお顔も拝見できず…
とても恋しいです!

今年は、
誕生日イベントはオンラインでやろうかなぁとか、ふわふわと考えてます。

どんな形が良いんだろうなぁ。

では、今日もお稽古がんばってきます!

373