こんばんは⭐︎

佃井皆美です!

本日は、舞台青嵐主題歌CD
「BLUE ANTHEM」リリースイベントでした!

配信、観てくださった皆様、
ありがとうございました♪♪

土曜日の14時、
アーカイブが無かったので、
見れなかった方もいらしたかな??


青嵐3人で、
とても楽しい時間を過ごす事ができましたよ!

たくさんの質問も、
ありがとうございました!

まだまだいっぱい話したかったけど、
あっという間に時間がたってしまいました。

ぴーーーーす!



そうだ!
ネイル、涼ちゃん色にしたの気づいてくださった方いて、
嬉しい!

スタァライト関連のお仕事の時は、
必ず緑の服縛りをしてたのですが、
今回できなかったから、

爪を

緑にしたのでした。


(近くで見ると雑w)

昨日の夜、
アクセサリー用のお花を無理やりくっつけたんですけど、、、
朝起きたらちょっと剥がれてた!笑

可愛い色だよね♡

久々にネイルしたら、
ちょっと楽しくてまたハマりそうです!


あ!!
そうです!!!

東映特撮YouTube officialにて、
仮面ライダー鎧武が配信されています!

今日、15話が配信されました!

私は、湊耀子/仮面ライダーマリカ役で出演しております。

鎧武、すごい面白いので、
まだ観た事ない方もこの機会にぜひ観ていただけたら
嬉しいです♡

まだ今15話なので、
1話から追いついてきて〜!

感想もお待ちしてますよ!