こんばんは⭐︎

佃井皆美です。

本日、次の舞台のビジュアル撮影に行ってまいりました♪

素敵にヘアメイクしていただきまして、
久しぶりに美人になりました♡(は?

だん!


自分じゃ絶対できないよなぁぁ!!
この外ハネの髪型!
とても好みでしたっ♪

ビジュアル公開楽しみにしていてくださいね!

Twitterではお知らせしたのですが、
2月、こちらの舞台に出演いたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

音 楽 朗 読 劇
「GANG- GirlsAndNeverGiveup -」

日程:2021年2月10日〜14日
劇場:サンシャイン劇場


詳細は公式ホームページをご覧ください


音楽朗読劇ってなんぞやぁぁ!!

って感じですよね?

わたしもです!!

どんな舞台になるのか、
今からすごい楽しみです!

はてさて。
舞台青嵐公演のオフショット。

全然載せてないから載せちゃう!

ていっ!


青嵐ジャージだよぉ!!

みんなが売ってくれって言ってる大人気の青嵐ジャージだよぉー!

カッコイイですよね!

でも、全然この格好で写真撮る時間なくて、
唯一のジャージの写真がこれです。笑

場当たりの休憩終わりによーこちゃんに呼ばれて振り返ったところ、らしいです。

全然覚えてない。

では…また♪

373