こんばんは⭐︎

佃井皆美です。

これは、おととしの夏の写真です。

車の免許合宿で山形に行った時のです。

ちょっとお正月っぽくないですか?♪

今はこんな風にちょちょいっと遠出できないから、
寂しいですね。

今日は、初詣に行ってきました。


毎年ご挨拶にいっている地元、
大宮の氷川神社です。

天気が良くて気持ちよかった…☀️

お仕事がんばるぞっ!
と可愛いお守りを買おうと思ったのですが、、、

父上に勧められて、
こちらを買ってました。


【商売繁昌】のお札!!

願いを込めて、お部屋に置きたいと思います♪♪

にしても…
三が日ってあっという間ですね。
明日からお仕事の方も多いかな??

頑張りすぎず、
楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

あ!!
昨年の12月に参加させていただきました【#戦う役者100人展】
のグッズ通販が本日1月3日(23時59分)までです!!

舞台シュタインズゲートで共演した富田大樹くんに撮っていただきました。

【戦】がテーマになっている写真たちです。

こちらのサイトで、私の作品番号は20番です!


こんな写真や…


こーんな雰囲気の写真の


一点ものの作品やパネルやブロマイドがありますので、
良かったらぜひチェックしてくださいね♡


ではまた…♪

373