やっほー♪

この前母と電話で話してたら、
『今日日本語変だよ?』
って言われました。

英語もぜんぜんなのに、
母国語が危機です。

佃井皆美です!笑

さて!
観劇記録でございます。

【SIX】

劇場:ARTS THEATRE


カフェの地下にあります!
今までで1番小さくてキャパ350人くらい!


雰囲気はちょっとライブハウスっぽいかな!
この演目にはすごく合ってる気がしました!

ファンアートが!!


これを見ただけでも、
すごく愛されてる作品という事がわかります。

内容は
ヘンリー8世には6人の妻がいた
という実話?を元にした作品。
6人それぞれが歌やダンスで回想していき、
誰が1番の妻だったか競う!的な、お話!

はぁーそうゆうとこから物語にするのねー!
ちょー面白いですよね!!

日本バージョンでも出来そうですよね!!
やりたい!

これはですね、
Ann Boleyn役のCourtney Bowmanさんに、
完全に心を持っていかれました!

というか、あらすじ読んで、ヘンリー8世について下調べしていったんですけど、
その時からAnn Boleynに1番興味が湧きました!
2番目の妻なんですけど、元々1番目の王妃の侍女でありながらヘンリーと関係を持ち、
『私を王妃にしないと肉体関係やめます!』って言って王妃になって、色々あって3年後に夫に処刑される。
という、ちょーー壮絶な人生!!

詳しくはWikipedia先生をご覧ください!

すごいでしょ??
なんだろう、なんか、わかんないんですけど、
この人、最強に最悪だけど、すごい好き!!
って思いました。

こうゆう役を演じてみたいです!!

でね!!
そのAnn Boleynを演じていたのがこの方!

この緑の方!



Courtney Bowmanさんです!
それが、ほんとうに最高すぎて!!

ころころ変わる表情とか、顔芸(?)とかパワフルな歌声とか、チャーミングなお芝居とか、コミカルな動きとか、
もう、全部が好きすぎて。。。

これ!!私やりたいの、これです!!!
って思いました!!

それも相まって、Ann Boleyn!!
最高!!!!!

ってなりました。

あ、すみません、完全に主観すぎたので、
全体の感想も!!

こんなにAnn Ann 言ってますが、
みんな、本当にカッコ良くてパワフルで、
歌バリ上手いしキレッキレだし、セクシーだし、
チャーミングだしで、
本当に最高の時間でした!!


※カテコの撮影OKタイムの写真

あ、ちなみに、生演奏なんですけど、
楽器隊もみんな女性!!

曲も、しっとり泣かせるバラードから、ポップなナンバーまでさまざまで、
一人一人の個性が曲と歌で表現されていて、
全く飽きない!!!

これは、、根強いファンの方がいる理由わかるわぁ。

はい。
もちろん、CDお買い上げです。


時間も1時間半くらいで、
ガッツリお芝居という感じではなく、
Liveにお芝居が入っているという感じなので、
ミュージカルはちょっと重い。という方には特にオススメかな!

では、こんなところで!

また書きまーす!

373