おはようございます。


佃井皆美です^_^


今日の夢がカオスすぎたんで、

書き残します。


幼馴染とディズニーの新エンターテイメントのショーやる!って聞いてワクワクして行ったら、どでかいサッカースタジアムみたいなとこで、自由席だから、いいとこ探そうと思ったんだけど、人が多すぎてちょっと微妙な席になっちゃって、

まぁ仕方ないか!っていってとりあえず座って、開演の時間になったら、ガシャコンっていきなり座席がホーンテッドマンションみたいになって思いもよらぬ方向に進み始め、すげーーー!!

こーゆー乗り物でいろんな角度から見れるやつか!!

って思ったら、スプラッシュマウンテンみたいに水の中をどんぶらこってなるやつで、

サッカー場は消えて新たな世界へようこそみたいになってて、

でも、ちょっと楽しくて、すげーってなってて、でも、どんぶらこの水が完全に肩まで浸かってて、

え、これ帰りどんすんだ?!ずぶ濡れじゃねーか!!

って頭で思って、そしたら急にジョーズのでぇーれん!でぇーれん!でぇーれんでぇーれんでぇーれんでぇーれん!!

の曲が聴こえてきて、

え?!やばい!!くる?!サメくる?!

って思ってたら、水面下に黒い物体を感じて友達とぎゃーーーーー!!!ってなって、

うおおお、サメが来るー!!!ってなって、

ぎゃーーーー叫んで、

ぎゃーーーーーってなってたら、

次の瞬間こんな嘘みたいなやつが出てきて、



それだけでも面白かったのに、
この右手がわたしの右ほほにクリーンヒットして、殴られたんだけど、

その感触がぽよんっ

で、それを友達に『あいつの手ぽよんだったんだよ!!!』って伝えたいんだけど、笑いすぎて全然伝えられなくて、苦しくて、目が覚めました。


だれか夢占いして下さい。



今日も稽古がんばります!


373