こんばんは☆

佃井皆美です^_^

最近晴れの日がつづいて嬉しいですねっ!

今日も今日とて。です♪

もう言わずもがな。

舞台【真・三國無双 赤壁の戦い】です!

曹操、諸葛亮、周瑜3人のビジュアルが解禁になりました♪


舞台、ひとつひとつに出会うたびに、
今自分がこの作品と出会った意味を考えるんですけど、

今回は特に、自分自身にもむちゃくちゃに刺さる言葉があって。

それは私演じる孫尚香の兄さま孫権の言葉なんだけど。

この作品に関われて良かった!
ってほんとに思います。

殺陣も間違いなくすごいんだけど、
物語の中で、たくさんの想いも届けられる作品だと思います。

ぜひ、見て欲しいです(^-^)

もうチケット取ってる方は、
楽しみにしていてくださいね♡

公式HPはこちらです♪

おし!
明日もけいこがんばるぞぉ!!!

373