こんばんは☆

佃井皆美です^_^

今日は映画【かぞくわり】の公開初日でした♪♪


足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。

今日のお衣裳♪


レースが可愛かったです^_^

久しぶりに家族が集まって、
すっごくすっっっごく嬉しかったです!!


真っ昼間なのに第一声で『こんばんは!』という大ボケをやらかしましたが、
リラックスしている証拠ですね!笑

改めて、たくさんの暖かい方々の愛と想いが
いーーっぱい詰まった作品なんだと、実感しました(o^^o)

明日はこの映画の舞台であり、
撮影期間ずっとお世話になった奈良で舞台挨拶です!

せんとくんにも会えた!

かわいい♡


やっぱり奈良の空気がすごく大好きで、
第二の故郷みたいな気持ちになって、
ただいまぁ!!!!
と心の中で叫んでしまいました(*´꒳`*)

明日は映画館満席だそうです☆
うれしいなっ♪

よろしくお願いします!

では♪

373