こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

昨日、舞台【真・三國無双 赤壁の戦い】のお稽古に行ってきました♪♪

同じ三国志の題材の舞台『リンカネ』では、
蜀の劉備に仕える関羽を演じているので、
今回私の演じる孫尚香は呉の人なので、
なんか、浮気しているような気持ちになってしまいます。笑
だめだだめだ!
そんなこと言ってちゃだめですね。笑
しっかり呉を愛して権兄様を支えたいとおもいます♪♪

わたしの演じる孫尚香(そんしょうこう)は
孫堅の娘で、孫策、孫権の妹です!

今回舞台でやるのは赤壁の戦いなので、
父の孫堅、兄の孫策がしんじゃったあとのお話です!

で、呉の主となったわたしの兄様、孫権を演じるのが、
顔が似てるってよく言われる川隅美慎くん!!

どーーーーーん♪



やっぱり似てるよね???笑

3度目の共演にしてついに兄妹になりました!
顔の兄妹感はばっちしです!笑

はてさて。
今回、わたしの武器、知ってますか?

乾坤圏(けんこんけん)ってゆうまぁるい輪っかの武器なんです。

(けんこんけんって口に出すと楽しい気持ちになるよ!w)

初めて使う!!

昨日さっそく殺陣がついたのですが、
やったことない武器ってめっっちゃ楽しいですね(≧∇≦)

扱うのはすごくむずかしいですけど、
けんこんけん、好きになりました♪

まぁるい物を見るとけんこんけんに見えてしまうくらい、
好きになりました!

『OIOI』(マルイ)『TOBU』(東武)『DOCOMO』(ドコモ)

世はけんこんけんで溢れてるよ!
ぜんぶ回したくなっちゃうね。笑

仲良くなれるようにがんばります(*^^*)

みなさま、お楽しみに☆

373