こんばんは☆

佃井皆美です!!!

2018年を振り返りたいと思います!!!

どーーーーん!!

1月
舞台【ピカレスク☆セブン】
ジャックザリッパー役


念願の『少年社中』に出演。
人生で初めて髪の毛をピンク色に染める。

2月
舞台【ブリキの茶袱台】
三宅明日華役


主演舞台。
ドストレートのお芝居。
すごく悩んだけど、とても勉強になった。

3月〜4月
舞台【Shuttered Guy】
あおい役


大好きな梅棒!
心の底から楽しかった!!!
一生の宝物!!

8月
舞台【炎の蜃気楼 昭和編 散華行ブルース】
小杉マリー/柿崎晴家役


4年半(?)続いた作品の集大成。
マリーと夜叉衆に出会えて、
幸せでした。

10月
舞台【少女☆歌劇 レヴュースタァライト#2】
南風涼役


大好きな仲間ができた♪♪せいらーーーん!あーあ!
毎日楽しかった(*^^*)

12月
舞台【デルフィニア戦記 動乱の序章】
リィ役


あーダメだ。
一言では言えない。
リィを演じれる奇跡!

12月
舞台【RE-INCARNATION RE-COLLECT】
関羽役


3年ぶりのリンカネ。
大尊敬する方々の中で、
たくさんの覚悟をもらった。

以上。
2018年のお仕事でした!

あ、他にも、
ファンコミュニティアプリfaniconを始めてファンの方々との交流も身近にできるようにもなりました(*^^*)

運命的な出会いもたくさんあり、
海外への興味も増したり、
素晴らしい方々との出会いで
これから先の運命が変わったなぁと思える年でした!

来年の抱負は、
また改めて。。。

2018年。
応援してくださったみなさま。
本当にほんとうにありがとうございました!!


皆さんの想いを胸に、
来年もがんばります(*^^*)♡

みなさん、
よいお年を!

373