こんばんは☆

佃井皆美です(*´꒳`*)

夢の話をすると、(寝てる時に見る)

オチのない夢の話を聞くほど退屈な時間はない。

ってよく言われるんですけど、
(私は夢の話聞くの好き)

どうしても話したいから、
話すね。笑

今日見た夢がね、
すっっっごい鮮明に覚えてるんだけど、

シベリアンハスキーが出てきたんです!!

丸まって寝てたんだけど、
そっと撫でたら起きて、
おすわりして、
私の目をじーーーーっと見てて、
その目がなんか、
すごいまっすぐで、切実で、
それがちょーー愛おしくて、
心臓がきゅーーってなって、
ただただずっと撫でてる夢。

オチ、無し!!

なんだけど、
起きてからもずっっと
あのシベリアンハスキーが忘れらんなくて、
気になって気になって仕方なくて、

携帯でずっとシベリアンハスキーを調べてました。

そしたら、なんか、
シベリアンハスキーが好きになってきちゃって、

なんかシベリアンハスキーの物買お!!
って、思いついて、
探したんだけど、

ちょっと良い感じのオブジェが、
7.8万したからビックリして、

なんかピンと来るものが無くて、
一旦諦めたんだけど、

稽古帰りにね、
今日、母上と姉上の旦那さんがお誕生日だから、
プレゼント買い行こうっ!
って思ってフラフラしてたら、
見つけたの!!!

シベリアンハスキー♡♡♡


の、モップ!!

可愛くないですか?!?!(//∇//)

え?
これ、シベリアンハスキーだよね??

やばい、めっちゃ可愛いです!!

ちょーー気に入りました♡

夢の力ってすごいよなぁ。。。

はぁ、シベリアンハスキー会いたいなぁ。

あのシベリアンハスキー。
会いたいなぁ。

いや、シベリアンハスキーの夢の話メインになっちゃったけど、

今日ね、
母上と姉上の旦那さんのお誕生日でした♪♪

今日は両親も、姉上夫婦も、
お祝いの小旅行に行ってるみたいです。

グループラインで報告来た。笑

もーーー良いなぁぁぁぁあ!!!o(`ω´ )oww

私も近々お祝いしに帰ろうと思いますっ!!!

ふたりとも、ほんとおめでとう☆

ってな感じで、
またねっ(*´꒳`*)

373