こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

今日もミラステ、お稽古でしたん♪♪

でね、

共演者の方の、
私へのイメージが、
かなりぶっ飛んでたので、

絵にしてみました。


たまたま最近、
指にネイルをしてあったんですけど、
まずそれを見た、
共演者の横y…えーっと、Yさんに、
『ネイルとかするんだね!意外!』
と言われて、

そこまでは良しとして、

それを聞いてた某座長が、
『どーやってやってるか知ってる??(私が)』

って話になり、

結果、
私はこうやってネイルを塗ってるイメージらしい。

佃井画伯の絵でご覧ください。笑

↓↓↓↓

【準備完了】



【ぼちゃん】


【ぼたぼたぼたぼた】


【ぶんぶんぶんぶん】



【チャキーン】


やばい!!!

私のイメージやばすぎるよね!!!笑

いや、チャキーンじゃないし!!www

ムリだわ!!笑笑

はぁ、笑ったーーー!!www

自分のイメージって、
自分ではわからんものよね!笑

てな感じで♪

では、
また明日〜(*´꒳`*)

373