こんばんは!!!

佃井皆美です!!!!

もうっどーしよう!
今日、さいっきょーーーに最高の日でしたっ!!

わぁーーーー!!

止められないテンション!!!

キャントストップハイテンション!!

かなり暑苦しいと思うけど、
聞いてもらっていいですか???????(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あのね!
今日ね!!
稽古オフだったので、
お昼にはこれを観てきましたーー!!


今話題の映画『カメラを止めるな!』

そして、夜はこれを観てきましたーーー!!!!


舞台『グーテンバーグ!ザ・ミュージカル!2018』

これがね!!!
両作品ともめっっっっちゃ面白かったんです!!!!

『カメラを止めるな!』はもう、言わずもがな!
絶賛のレビューを読んでもらえれば、
私も感想ほぼ同じなので、割愛します!!爆ww


ので、
『グーテンバーグ!ザ・ミュージカル2018』の感想を!

これは、ま、じ、で、面白かった!!!
面白すぎてびっくりした!!!
面白かった!しか言ってない、
自分の語彙力の無さを呪う!!

やーー、観て欲しいーー笑

なんだろう。
下手な説明して、興味なくされちゃったらやだから、
あんまし、言えないけど、

ミュージカル界で有名な福井晶一さんと原田優一さんがお二人で、色んな役を演じて…

あーー、だめだ、うまく説明できないので、
気になる方は
エンタステージさんの記事を見てね!(解説丸投げ!爆www

という感じで、
NYのオフブロードウェイで上演された作品の日本版で、
作品もめちゃくちゃ面白いし、
福井さんと原田さんは歌さすがすぎるし、
演技面白すぎるし、
もう、すごかった!!
ちょーーー笑ったし、
最後感動したし、
ほんっっとに素晴らしかったです!!
こうゆう演劇が、、、好きだぁぁぁ!!!

新感覚のミュージカルでした(≧∀≦)

あ!
写真オッケータイムがあったので、
私もパシャっとしちゃいました☆


もしもお時間合う方はぜひ、
観てみてくださいね♪♪

私もスケジュール合ったらWキャストなので、
もう1バージョンも観てみたいなぁーーー(ㆀ˘・з・˘)

よし!!
すごい元気もらったので、
明日からも稽古がんばるぞぉーーー♪♪

暑い夜に暑苦しいテンション、
失礼しました笑

では♪
またねん(≧∀≦)

373