こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

本日、ミラステ、稽古2日目。

ざっくり最後まで行ったぁーーー!!!

明日、
荒荒く通すらしいよっ!

すごい!!!笑笑

稽古3日目では、
さすがに初めてです!!!

で、少し早く終わったので、
舞台観てきました♪♪

どーーーーん!


劇団た組。第16回公演【心臓が濡れる】

演劇界の異端児といわれている、
加藤拓也さん作・演出の舞台で、

私は今回、
森田のすーちゃんが出てたので、
初めて観に行きました。

とにかくすごかった!!!
めっっっちゃ怖かったんです!!!!
なんか、色んな衝撃を受けすぎて、
よくわかんない感情で涙出たし、
観終わった後もしばらくドキドキが止まりませんでした!!

や、私だけかもしれないけど、
私は、

唐突に『生きよう!!』って思った!!
私がここにいたら(舞台上の設定の)
どうするだろうとか、
めっちゃ考えちゃったし、
なんか、
ほんと、、、
すごかった!!!!!

私、ハッピーエンドが好きで、
観て元気になれるような作品が好きだけど、
こうゆう舞台も
観る意味がすごくあるなって、思った!!

はぁ。。
すごかったな、ほんと。

写真撮りました♪
出演してた森田のすーちゃんと早乙女じょうじくんと、
偶然会えた、ウルトラマンで共演した滝裕可里ちゃんと!


滝ちゃんは今仮面ライダービルド出演中だよよ♪
久しぶりの再会で盛り上がり、
ご飯行きましたぁー\(//∇//)\

話が尽きない夜でした笑笑

楽しかったなぁ!

では、またねん(*´꒳`*)

373