やっほ♪

佃井皆美です(o^^o)

お知らせしたい事、
ブログに書きたい事、
渋滞してて、
まぁ大変っ!!

一個ずつやらなきゃねっ!

えーっとまずは、
7月1日(日)のオフ会が迫ってきました!!

あと3日!!

佃井皆美のfaniconに入ってくれた方は無料で参加できるオフ会です(*´꒳`*)

まだ受け付けてるので、
ぜひ☆

まだ入会してない方は、
なんと、一週間!
無料期間ありますので、
覗けちゃいます!!

ファンの方と直接やり取りができるグループチャットや、
生配信、
ファニコンに限定の情報やオフショット盛りだくさんですので、

お気軽にどうぞ(*´꒳`*)♡

iosの方はこちら

Androidの方はこちら



はてさて。
お久しぶりーの、画伯シリーズ☆

今日は、
最近あった、
言われてショックだった一言を
絵にしてみました♪

ミラステ新潟ロケで
鮫ヶ尾城跡の山頂に登りきって、

『やったぁーーーーーーー!!!!』


と言った直後に、
座長に言われた

『チャック開いてるよ』


爆wwww

これは、
異性に言われたくない台詞、
ナンバー5に入る気がしました笑笑

みんなぁ!!
気をつけよう!!笑笑

さっ!!

本日も、舞台挨拶です!

上映作はガールズイントラブル!


終演後に

菊地美香様と、森田涼花ちゃんと

浴衣で登壇しますっ(*´꒳`*)


当日券ありますので、

19時渋谷TOEIにてお待ちしてます!


終わってから、

サッカー間に合いますよんっ!!!


では、またねん(o^^o)


373