やっほーー♪

佃井皆美です!!

私、決めたの。

絶対英語喋れるようになる!!

この前海外行った時、
世界中の人といっぱい会話したい!!
って思いました!

でね、
帰国した次の日から英会話習い始めたんだけど、
それとは別に、
家で、英語の曲を聴いて歌詞を書く!!
ってのを地道〜にやってるのです。

それがさ、
もう、
自分の空耳力と、妄想力が
酷すぎて、びっくりする毎日です。笑笑

これは『SCHOOL OF ROCK』の『WHERE DID THE ROCK GO』って曲リスニングしたやつなんだけど、

ツッコミどこいっぱいあると思うけど、
黄色い丸に注目!!笑


黒字→私
赤字→正解

cross my ソード?
って完全に「双剣クロスした」んだなって思ったら、
across my soul
「私の魂の向こう側」(←この訳も合ってるか謎www)

だったり、

下の黄色い丸に関しては、
raised to heaven
「昇天する」が正解なんだけど、(多分)
please your heven(スペルも違うしw)
勝手に、「あなたの地獄を下さい!!」
って意味だ!!!
って自信満々に思って書いた。笑笑
(heaven地獄かと思ってたしなぜかw)

もうはちゃめちゃな珍回答ばっかで、
私、海外で会話できてるやーん!!
って勝手に思ってたけど、
きっと、はちゃめちゃな回答してたんだろうな…www

とほほ。

恥ずかしいわぁ。笑
ほんと先が思いやられるんだけど、、、
でも、
楽しいです。

英語喋れるようになったら、
英語の歌歌いたいし、
海外にもいっぱい行くぞぉ〜(*≧∀≦*)

がんばろっ笑笑

では、
また明日(*^^*)

373