やっほおー!

佃井皆美です(^ ^)

今日は、わたくし!!

大好きな梅棒が出るということで、

フェスというものに行ってきました!!!

梅棒の出番、15分。
いいんだ!!それだって観たいんだ!!!

で、今日の出演者観てたら、、、 

どーーーーーん!!!


『アップアップガールズ(仮)』!!!!↑(字小さいw)

ウォウウォウ!!

こなちゃっちゃんが前に梅棒と同じイベントに出るって言ってたやつ!!

今日じゃん!!!!

ラッキーーー☆☆☆

って事で、初アプガも観れる事になりました(//∇//)

でさ!
フェスというものにほぼ初めて行ったので、
なんかちょーー緊張しちゃって、←でないくせにw
ライブハウスの中入ったら、
『く、暗い!!!!((((;゚Д゚)))))))』
って一人で挙動不審になったりで、
心臓バクバクで。
私、完全不審者でした。。

でもそんな中、梅棒は絶対前の方で観たい!!!
って思って、
梅棒の一個前の出番の方々の時には前の方にスタンバイしなきゃ!と、
心臓バクバクの中、
ちょーー勇気出して、
人混みをかき分けて
なんとか前から5.6列目くらいに入りました!!!

その時!!

次の方の出番になり、

突如始まった、

客席からの、

『おーっぱい!!!おーっぱい!!!』

という、
空前絶後のおっぱいコール!!!!!


『おーーーーっぱい!!!』

『おーーーーーっぱい!!!!』


ッッッ!!!!!!!!!???????

おーーっぱい?!

おーーーっぱい?!?!?!


その時の私の顔。(再現)


ポーカーフェイス!!wwwww

(え?!
おっぱい?!?!?!?!wwwwww)

鳴り止まない『おっぱいコール』

勢いを増していく『おっぱいコール』

勇気出して前来ちゃったもんだから、
前後左右『おっぱいコール』に包まれる。私。

『おーーーーーっぱい!!!!!!』

『おーーーーーーーっぱい!!!!!』

皆さん。

想像してください。

こ、の、状、況!!!wwwww

もう、、、
ビックリだし、こええし、スーパー面白いしで、
誰か私の今の顔、カメラで抜いて下さいと思ったよ。笑

で、このおっぱいコールは、
『爆乳ヤンキース』さんという爆乳3人組の女性のライブでした。

最後にはしっかり、
周りの皆さんに混じって『おっぱいおっぱい』
やるほどに、楽しかったです、はい。笑笑

や、衝撃的すぎて、
本題に行くまでにめっっちゃ長くなっちゃったけど、
待ちに待った梅棒の出番!!!

もう!さすがでした!!!!
おっぱいで埋め尽くされた私の脳内を
梅棒がすっかり塗り替えてくれました!!!!

今日のメンバーは、
いまじんさん、しぇーねーさん、としょさん、かずやさん、かずきさん、たっさんさんでした♪♪

みなさん!!!
めっっちゃカッコよかったです(´;Д;`)!!!

シャッターガイでの役とみんな全然違うから、
すごいなぁ!!!!って思いました!!!

たった15分で
笑いと感動が詰め込まれてて、
涙が出ました。
やっぱり大好きだぁぁぁーーー!!!!(´;Д;`)

そ、し、て!!!

初めてのアップアップガールズ(仮)!!!

凄まじいパワーで、
可愛くて、
キラキラしてて、
眩しすぎて、
なんか、すごかったです!!!!!
こなっちゃん!!!
スーーーパーーー可愛いしカッコ良かった!!!
ラブ!!!!

みんなで写真撮ってもらいました♡


あああ、眩しい\(//∇//)\

アプガの皆さん、
ありがとうございました♡

フェスって楽しいんですね♪♪

梅棒の舞台『シャッターガイ』との出逢いのおかげで、
世界が広がりましたよー♪♪

では、
この辺で♪
またね(*´∇`*)

373

ファニコンまであと2日!!