こんばんは☆

佃井皆美です!!

梅棒8th SHOW『Suttered Guy』
昨日福岡公演も終わり、
全、地方公演が終わってしまいました!!

{FF753C8A-7126-4CAF-82F4-FD1844DD15F1}

終わってしまったぁ!!!

本当に素敵な座ぐみ。

東京プレビュー公演後、
名古屋、大阪、福岡と回ってきて、
お客様からパワーとエネルギーをいっっっぱい!!
いただいて、
普通の舞台では感じた事のない衝撃や、感動を舞台上で感じてますっ!!

足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

ついに東京凱旋です!!
帰ってきますよ、東京にっ!!!

{FC8B80B4-6A9A-49AA-96D5-B69B805FEB86}

しかも劇場が、
世田谷パブリックシアター!!

9年前、陽炎の辻で共演した山本耕史さんの舞台『ドリアングレイの肖像』を観に行って、
いつかこの舞台に立ちたい!!
と思っていた憧れの場所です。

嬉しいなぁー(´;Д;`)
各地を巡ってぐいぐいと進化した『Suttered Guy』
ぜひ!!お見逃しなく(//∇//)☆

スケジュールを!

【梅棒8th  SHOW Shuttered Guy』】

◆東京凱旋公演

世田谷パブリックシアター

418日(水) 19

19日(木) 14/19

20日(金) 19

21日(土) 13/18

22日(日) 13

23日(月) 19

24日(火) 14/19

25日(水) 14/19

26日(木) 14


詳細はこちら


福岡向かう日のオフショット載せますね♪


Photo by シャッターガイ(一色洋平くん)


{14BC79DB-3DD7-4A8E-803B-B5373671EB40}

{5654CAA7-2AA9-464E-A8CE-5B49D5E479E7}

{9BDA0AC1-9035-4E70-BE04-3C7AA9127EF0}


福岡千秋楽に両親が観に来てくれたので、
今日は私は残って両親と福岡観光していました(^_^)♡

その事は明日書こうっと♪
みんながいない福岡は少し寂しいみなみんでした。笑

おやすみなさい☆

373