こんばんは☆

佃井皆美です(*´꒳`*)

好きな舞台を袖中から観てる時間が、
いっっちばん、好きかもしれない。

そう、実感した今日でした!

梅棒8th SHOW『Shuttered Guy』
本日初日があきました!!!

お客様の拍手や歓声や笑い声が
本当にすごくて、
梅棒意外の舞台ではこんなに浴びること
出来ないなって思いました!!

お客様から、ものすごいパワーもらいました!!
皆様、本当に本当にありがとうございました^_^

初日あけて、
さすが梅棒だー!!!
やっぱ面白いよね!!!!!

って、梅棒のスゴさを再認識させられました!!!

シャッターガイ出演者の一員として、
観に来てくださる皆さんに
笑顔や元気をお届けできるのが、
本当に幸せです!!!

これぞ梅棒なんだよなぁ♪♪

体は疲れてるはずなのに、
すっごく元気!!
明日からも頑張れるっっ!!!

今日は父上が観に来てくれたので、
ご飯行ってきましたよ♪

「宇奈とと」っていううなぎ屋さん(*^▽^*)

{19805387-9BA6-4CE1-B669-D552DE6726C1}
(ツイッターとは別バージョンの写真w)

チェーン店なんだけど、
うなぎがめっちゃ安くて美味しいの♡

北千住来た時はいつも行くんですっ!

うなぎ好きな方はぜひ!

あ。
そう。
ツイッターには書いたのですが、、
今回の作品、
私を特撮で知ってくださった方には、
ぜひぜひ観て欲しいのです!!!
と!く!に!!!
仮面ライダー鎧武ファンの皆様!!!
ネタバレになっちゃうから、言えないのですが、
理由は観たらすぐわかります!
個人的にむちゃくちゃ胸アツなんです\(//∇//)\
やー、ほんとーに、この気持ちを鎧武ファンの方と共有したいーーー(´;ω;`)

{7C273522-FA2F-4EFB-BA8A-AD02CD20C0D6}

{194FBE21-B1C3-4942-A06C-D35E234C3B38}

明日、というか、日付変わって、
今日の14時からの当日券に駆け込むのもOK!!
明日はさすがに無理だよーという方は、
全国結構回るし、東京凱旋もあるので、
ぜひ(≧∀≦)

わぁ!
もうこんな時間ーー!!
寝なきゃ寝なきゃーー!!
では、
おやすみなさい☆

373